Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



ビグを倒して60Hit !!



SSでビグが倒れるところがうまく写ってました^0^
式するか迷ったのですが、帰還先にたまたまいたリリオンにパイン振ってもらってあぷw
気まぐれです。




みなさん、ありがとう!
なぜかラキに対して祝福をWISしてる人もいますが気にしません!!

随分長い間リネしてんだなーと思います。
クランふらふらしてすいません!
これからもふらふらします!!



ステはもはやコダワリ以外の何物でもないSTR振り!!
STR22!!! 
エンチャ&装備混みSTR29!!!!
体感まったくなし!!!!!

とりあえず、STR3毎に追加ダメ+1の壁を突破しました。
そして、あと振れるSTRは3となります。



lv63



デムを作成したときに、妄想として予定していたlvです。
あと300%ですね。

いっときますが、まだ引退しませんからね!




to:しゃんぷ
教えろと言われても、いつもアメROMだろがww

to:まきゃ
ありがとー^x^
【2007/10/29 19:05】 でむに #-[ 編集]
イベントでつなげっぱなしのリネを
久しぶりに落としてみたらこんなことに!!

おめでとう!!!
教えてくれりゃいいのに!
なんて水くさいんだっ!!
【2007/10/29 03:45】 しゃんぽ #41Gd1xPo[ 編集]
今更ながらおめでとう!
【2007/10/27 10:25】 まきゃ #A1vz8dvw[ 編集]
to:らき
それなら納得^x^

to:Revi
ありぅーっ! ^ぅ^
【2007/10/24 11:01】 でむに #pYrWfDco[ 編集]
おめぅーっ!^ぅ^

【2007/10/24 08:25】 Revi #cWsly36Q[ 編集]
俺にWISじゃなくてクラチャです@@
【2007/10/23 19:50】 rakky #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




