Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る

Selected category
All entries of this category were displayed below.



タマタマ早く帰ってこれて大航海時代やろうとしたら体験期間終わってた( ´△`)
まだやりたい感じなんだけど、仕事忙しげだなぁ。どうしよw
こういう時こそGunzなわけだが腱鞘炎が治らない罠( ´ _ゝ`)

腱鞘炎もよくなってきたなーと思ったら、今朝は激痛で目が覚めたデムニです。いったい寝てる間に何があったのでしょうか( ´、ゝ`)?

さて仕事が徐々にテンパル方向になってきたので、なかなか更新できなくてすいません。まーぼちぼちやっていきます。一応げーむする時間はあるので大航海時代は進んでいます。今のところ日記にするネタはあまりありません。そのうちスウェイブが何かやってくれると期待( `∀´)

D20060327_1.png


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




