Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



まずはリネの方は14mの資金が確保できたとさ。
あと10mzzz
まあ、売り物が全部売れれば余裕なんですがね。



Gunzの方は今日もBRさんの所に出張。
大体1、2戦やるとBRメンは時間的にギブアップらしくそこからはBRを占領した青空部屋と化すんですが、まあいいか。

TDMはやっぱり島だったりするのは定説。
アクティブな俺は落ちるし、
ネガティブな俺はメットさんに狙撃死させられる感じ。
相変わらず島は苦手だ。



続々とBRメンが落ちてB.Sさん、メットさん、青空と全員Lv21+になったのでプロチャンネルに移動。
そしてダンジョンで落下祭り。
大壁?で切り登りしてくる相手をマッシブで叩き落そうとするも、勢いあまって自分自身がマッシブ硬直したまま落下死を数回する。いくら下手とはいえ香ばしいにも程があるzz



最終的にはBSさん、イクラ姫、リアさん(途中で落ちたタイミングでジョンさんに交代)、俺と4人だったので2on!
イクラ姫と1戦だけペアになったけど、やっぱり前衛後衛の役割出てくると強いみたいだ。





◎TDM with BR
リネはALA金策が続いてるので放置。
当然Gunzなんですが、リアさんしかINして無いのでBRさんに遊びに行きました!
(途中でジョンさんも参加



今日はアリーナ、島、マンションでTDM。
マンションはリアさんリクエストなのでBRチョイスはやっぱり穴。
BR=穴系マゾ集団 の認識が固まりつつあります。
ちなみにリアさんはマンションマニア。理由は知らない。

戦績ですが、今日はダッシュできたのでそこそこ頑張った(苦笑
なぜかリアさんと1onになる機会が多かったけど多分勝ったほうが多い。
あとは携帯さんと当たることが多かった。ってか狙われた予感。
こっちはぼろ負けだ。

しかし、BRの方はバラエティに富んでますね。
上ジャケットで下海パンの人とか
AT使いとか(やっぱりコダワリ装備なんだろか?
冒険家装備で負けたときに言い訳になりそうと言いつつ正装で花柄トップなRV使いとか


香ばしい予感 (人´∀`)*゜。・。*゜・




◎近接武器
軽量小太刀から軽量長剣に変更。
単に切り登りがチョッとできるようになったから。(その程度のレベルzzz
※モーションが短い物の方が切り登り自体は楽っぽいので小太刀使ってた。

長剣軽いからAP大幅うp!




◎遠距離武器
23RV+28RVから23RV+15SGに変更。
28RVの連射の早さに聞きほれて(RVは音がいい ぱーんってw)RVにも関わらずバースト射撃する癖が付きそうだったので(死

18RVは収束性悪いので23RV+18RVにする気にはなれないh
36RVほすぃ!





Gunz20051127_01


中の人がへばってるので一日中営業してます\kvv
ただいまの資金は10M+
まだまだALAには足りないよ?






h

Gunzの方ですが、どうもエピ4始まったばかりという事で集まり悪いです。
ってことで、他人のクランチャンネルに潜入する事に!




みんな引いてたんで、俺が交渉しに行くことにしましたw
たまたま"のーとぶっく"ってHP見つけて名前だけは知っていた"BLANK-RUNE"クランに遊びに行きました。
突然押しかけてごめんね(*´д`*)
幸い快く遊んでくれる事になってTDMっすw
落下エーリアのみでアイランドとか謎ルールでやってました。





ってか、相変わらず俺よえええええええええええええええ
なんか最近普通にダッシュかダンプリングできないぞwwwwwwwwww
注 方向キー2回連続で押すだけ

風邪引いて体が弱ってるせいか、キーボードがヘコタレテルせいか???
まあ、かなり鬱です(*´∀`)





ちなみに今年の風邪はかなり憂鬱です。

激しく喉痛い。
鼻水はティッシュ1箱/day
熱38℃+

簡単に言うと夜眠れません。
周りの人も結構風邪引いてるzzz

なんとAkkuが課金したってことらしいです。
泥沼のリネワールドに再びようこそ(ノ∀`)






ってことでALA返しました。






ええ、そうです。鎧なし生活です。
やばいww
エレメンタルファイヤーはMP消費が激しいのでALA無いと狩りできない!
ってことで装備崩す事にしますzzz

9HB、9MB、属性リング全部うっちまおう。
ってことでALA買えるまでは狩り茄子。

ダメな人ってよくいますよねー。
特に物欲に勝てない人はダメかもしれない。
lin20051125_01

まだまだ、短期間で値下がりするの判っていながら買ったzzz







試し切りされた某ビエリ閣下によると"ナイトというよりDEだね"
まあそんなに強くはないですが、今までと比べると明らかに強い!

買う前に微妙かも?って聞いてたんですが結構価値ある一品。
俺はもう買ったのでドロップ率修正されて激レアになってもいいですよ(*´д`*)
エフェクトもかっちょいい!!1
lin20051125_02







で、たまたま話の流れで青海にJOIN
そして墓と地底湖でクラハン!
初めて行く地底湖は8人で行くような狩場じゃないねw
でも、一撃は結構痛いかも。
リザのCOCが痛いって話だったけど、水リング2個あればCOC痛くない。
亀は硬すぎだzzz

余裕っぽかったので墓に変更。
こっちは熱い。
死者がでなくてよかったよww



デムニ@jp6
エルフ 属性
Lv69 STR22 DEX18

武器 防具 その他
AS
+9b-dama
+6sxb
+8b-sls







+7homr
+8et-s
ala
+5sm
+8es
+6pg
+6ib
sbb
smb


骨アミュ
STRアミュ
WISアミュ
ヘリオチャーム
英雄のイアリング
ropc
rotc
全属性リング*2
ウサギリング*2
アビスリング*2

60Hit 2007/10/22
59Hit 2007/09/01
58Hit 2007/05/27
57Hit 2007/02/12
56Hit 2007/01/15
55Hit 2006/10/29
54Hit 2006/08/16
53Hit 2005/09/25
52Hit 2005/07/07
51Hit 2005/04/14
50Hit 2004/12/12
49Hit 2004/07/04



なにやら、みんな怪しげなKSになりつつあるようです。
今日はKS的他クランの方を交えつつTDMなんですが、あえてその人と逆のTM入って対戦したんですが、俺即死し過ぎ!

珍しく前線に紛れ込んで戦ったのはいいんですが、至近距離SGバシバシくらって即死h
もー、成す術なし!当然徒歩でうろうろ!!





軽く鬱まって数戦あとはいつものチキン逃げ回り&RVで不意打ち作戦
こっちはそこそこ良かったらしいです。自分では納得いきませんがね。
あと一撃が出ない詰めの甘さをなんとかしたいw


もうすぐLv28ですよ。ええ、明らかにLvだけあがってる。
Lv28では新しいRVが手に入るので、いっそRV4丁で逃げ回ってやろうかw

さすがにGunzにINする人が少なかったので、ちょっとGunzやっただけでリネにIN。
INして即、美柚に海賊島に拉致されるw

んー。
混みすぎ。
イベントわからなすぎ。
ってか、エピ4の変更点把握してなさs(ry

美柚とは島まで行くまでが一緒だっただけなので、迷子になっているとしいたけ組に遭遇。
PT入れてもらうと丸ごと迷子h





その後、単騎で海賊島洞窟とか突入するも道分からなくて3Fまでしかいかれないしw
洞窟自体は普通に単騎できますね。

いったん帰還して、また単騎で洞窟をうろうろしてるとぺかに遭遇。
ツアー中らしかったのでPTに入れてもらってCP5個で精霊の墓?突入。
なんだ、ここw
モンス1個倒しただけで4kとか入るw
人数が2PTとかなり多かったにも拘らず分配62kとか。
結構いい感じなんかな?レアも出るみたいだしね。





で、INした最大の目的であったエレメンタルファイヤーですが価格の変動が多すぎて見送りました。だって8Mで売買されてたのが落ちる前には4M強だよ?
思ったより数が出てるのかもしれません。
(結局弱すぎて効果なしって事は無いと思いたい!)
最終的には1m程度になるのかな?

エレメンタルファイヤー買ったらクラン探すかなwww

ちょっとTDMやってからクラン戦
TDMはともかく、クラン戦で俺役にたたねええええええええええええええ
ってか、敵さん連携いい所多いねh

あと、KSer出てくると俺キョドリすぎ
完全に今日Gunz始めました的な徒歩動きをノロノロ。
クラン内にKSerいないから慣れてないのかなぁ…

軽く鬱まった(゜∀゜)



その後、軽く蝶になる練習するもどう考えても蚊?
ダッシュはいらねh

終電まで飲んで吐きそうになりつつGunzとかかなり病んでます。(死
かすかに残る記憶によると、またみんな上手くなってるなーw



・・・



えー 武器の話です。
数日前からRV+SGという弾数すくない武装になったわけです。
今までの武器履歴は

18AL+13SMG : SMG重くて変更
18AL+18RV : RVのHP貫通率に萌えるも、あまりにRV(ファントム)当たらなくて挫折
18AL+15SG : バランスがいいけど、高APの相手を倒すのに時間かかる
23RV+15SG : 今の装備。ファントムNはファントムに比べてかなり当たる。

ALをRVに変更したので制御性がかなり不安だったんですが、ファントムNがそこそこ制御性がいいので思ったほどキツクは無いです。アリーナで言うなら塔to門上ぐらいまでなら狙撃可能。門上to門上は無理みたいです。

武器の組み合わせでは一時AT+RVなんて組み合わせも考えましたが、AT使うなら素直にALでもいい気がしたので現在のRV+SGに落ち着く。
まぁ、それでもATもいいかなーとか思ったりもします。

クラン内みると

RV+SG
AL+SG
AL+AL
AL+RV
RL+SG
SG+SG

見たいな組み合わせみたいですね。
何がいいというより、本人のスタイル次第なので面白いw

この週末でクラン内のスキルレベルがダイブ変わったようです。
平たく言うとみんな上手くなったみたい!
実際に戦ってみても分かるんですが数字としても出てるね。
その前まではかなりKILL数とかに偏りあって、やられる人はとことんやられてて勝つ人はかなりのKILL数だったんです。
でも、日曜日の夜にはKILL:DETH比も差がなくなりつつある気がする。
特に上手くなったのは留美と天瑠。そしてフィリポ!!

不思議なのは自分的には上手いなっと思ってる人のKILL数があんまり伸びてなかったりする事?何だろ?不思議。



まぁ、人のスキルより自分のスキルですよ!
RV使って良いAIMを心がけるのはいいんですが・・・

AIMばっかり気にしすぎで動きがhhh
もー、やり始めた人みたいに徒歩でうろうろw
何かに集中しすぎるのも良くないと思いました。

うん。何事にもバランスが大事。

今日はクラン戦とかガンガンやってめっちゃ連敗してきました。
クラン員に諦めムードが出てきたときに一つの奇跡が

Gunz20051119_01



うぁぁぁ。某有名クランから1ラウンド取れた!
(うちのクランに1ラウンド取られたら恥じっぽいので伏せてみた)
まあ、全然まぐれなんですがね(*´д`*)

この後、クラン員のテンションが↑してクランTDMで腕を磨く事に!
自分含め数名がRVにチャレンジ。
RVでKILL取れるとうれしいしね!

ちなみにこのTDMでフィリポが覚醒したらしく
妙にフィリポにぬっころされた。
遊ちゃのENDの7割がフィリポとかh


昨日のTDMの方がやりやすいって話ですが、簡単な理由っぽかったらしいです。
単に正面からの打ち合いに弱いらしい。
TDMだと相手の背後とか横サイド取るのに集中してるからね(*´д`*)

いやー俺弱い。
1on1でも修行しようかなと思ったりします。



って事で、TDMでも正面からの打ち合いになるとあんまり役に立ってない(苦笑

チョッとDMやったあとTDM&暗殺戦をやってみた。
なーんかわからんけどDMが苦手。
KILL数&DETH数同じぐらいになる。
TDMと暗殺になると急にKILL DETH比が良くなる。不思議!

んで、TDM&暗殺戦ですが5人vs5人とかステキな戦いになりました。
このぐらいの人数だとたのしー!!
TDMだと駅は微妙だけど暗殺戦だと駅もいいね。

最近頻繁に使ってる音声チャットソフトの比較
◎○△×で評価!

インストール・そのままw
設定・使えるようになるまでの手間
音質・そのまま音のよさ
使い勝手・多人数ゲームでの使い勝手


.... 続きを読む

エロサイトからの書き込みウザイのでURLは同じでも
サイト作り直しでジャンルをオンラインゲームに変更
してみました。

まーブログのバックアップ等の方法もわかったのでNP!

ってことで、アダルトサイトじゃなくなりました。

Gunzの装備の話です。
今までは18AL+15SG+軽量長剣+手榴弾2+防具だったんですが、
やっぱり回復アイテムほしいって事で装備見直してみた。

で、削れるのは防具か剣。
今まで短剣は2点が気になってて使ったことが無かった。
・切り登りがやりにくいらしい
・防御できない

よく考えると自分はKSじゃない。ってかそんな物できないので防御できないのはそれほど問題じゃない気が。まあ、軽量短剣は安いし試してみるかと買ってためす。



うぁぁぁぁ。短剣だと切り登り簡単!!



誰だ。短剣で切り登りやり難いっていったやつは。
まぁ。自分で試さないのが悪いんですがねw

って事で18AL+15SG+軽量短剣+手榴弾2+回復3+防具にしてみた。
若干AP下がったけど、回復3にしたからいいでしょ。

回復アイテム使ってるときに限って後ろから襲われるけどね!


ブログ始めてだったので設定をいろいろ弄ってみました。








しぐま








ジャンルがアダルトに固定されたh


変更不可らしい
まぁ、いいか。


HP更新だるくなったというか、気分転換にブログにしました。
今回はリネだけじゃなくていろいろ書いていく予定です。

リネの方は引退説が流れてますが別に引退してません。
DRがゴタゴタしたタイミングでリネにINしなくなってますが、
それが原因ではなく、単にリネの切断が多くて萎えたタイミングで
Gunzやり始めただけです。
まぁ、エピ4ぐらいで復帰予定?です。

まあ、不定期更新でいきますのでよろしく!









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 裏デムニ, All rights reserved.




