Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



人数が中途半端だったのでクラン戦。
2勝したときのリプをあこが取ってたのでうppppp!!1

2on2
4on4

ホント始めの頃よりいいかんじw
でも、まだまだな俺らでした。

そして俺下手すぎzzz

って事になったんですが、一緒に行く友達がスキー買い換えたい
らしく一緒に見に行きました。
(この時点では俺は単なる付き添い)

店について早々に思ったのが時代が変わったのね。
ってかマジで板短すぎ。いあ、知ってはいたんですが、ここ2シーズン
仕事の関係で滑りに行けなくて・・・

買ったの164cmとかですよwww
スノボーかよ!っとか思った。
(リアル身長182cm)

学生の頃なんて2mの板だったのにねー(遠い目)
毎年短くなるね。









俺買ったのかよ!!
そんな感じで自分に突っ込んだりzz


まあ、楽しみが増えたって事で(*´∀`)

やっと書けるようにry

今更ですが、この装備どうよ。
女性陣には不評な様でしたが、男性陣の評価高すぎですねwww
やっぱり男はガーター好きらしいです。
しかしネタ装備だけあって弱いzzz
Gunz20051225_1.png





本来帽子だけほしかったので、いつもはコンナ感じ。
ガンナーズヘブン帽子のが強いんだけどねw
Gunz20051225_2.png


ちなみにリアルのクリスマスはいい感じでした。
内容は秘密(*´∀`)

やっと書ける状態にw 12/23のです。
みゅ、慎さんオメでと!
俺もそのうち55にならんとなぁw
まあ、今はGunzが(゜∀゜)

lin20051223_1.png


lin20051223_2.png



会社からなんで簡単に。
最近Gunz始めた人たちがボチボチLvあがってきてますね。
最近の初心者&中級者chは経験者のサブキャラが出没してる
らしく、その中でLv上げてるみたいです。
なので自分がそのぐらいのLvのときより上手いw

クラメンTDMは初期面子はサブキャラだしてちょこちょこやってます。
本キャラでは全く使わないSMGですが、使ってみるとこれはこれで強いですね。ATはやっぱり弱いけどww

中々活気があっていい感じです。
そして、俺は酒飲んで無いと全く動けない事がわかった。
飲んで練習してたせいだな!!1

なんで、こう年末はバタバタすんだろね。
毎年不思議なほどバタバタするw

とにかく今日大掃除して、明日から会社やすみだ!!!1
って事で明日は二日酔いzzz

仕事が忙しいので明日?(明後日かも??)に更新します。
見に来ていただいた暇人の人すいませんh



ここ数日日記を更新してなかったんですが、SSが手元に無いので文字だけで書ける事から更新。25日は男2人でジンギスカン屋行って来ました h

いあ、別に25日ねらっていったわけでは無いですよ?ホントに。
タマタマ日曜日が25日だっただけですよ?ホントに。

新宿3丁目のお店なんですが、メニューが肉がマトン一種類のみ、あとは野菜と飲み物とおつまみだけと非常にシンプルなお店。マトンって事で非常に臭いが強いと思われる方も多いでしょうが、ここのマトンはそうでもありませんでした。多分妙齢の羊なんでしょうね。ラムも美味しいですが、個人的にはマトンのほうが羊を食ってる感じがあって好きです。野菜は長ネギ、玉ネギ、ジャガイモがメイン。

今までは居酒屋のメニューの一つとしてのジンギスカンしか食ったこと無かったんですが、ジンギスカン屋のは美味しいですね。癖になりそう。





んで、帰り道ですがここでも初物が!1






手つないでラブラブな男同士のカップル2組ハッケソ!!1






テレビで見たことはあったんですが、生では初めて見ましたよwww
日本のオープン化も随分進んでるのかなーと思いました。


Gunzの中もクリスマスらしいです。

lin20051222_1.jpg

lin20051222_2.jpg



結構キレイですね。
まあ、そんな中ぬっころしあいですがw



マカ、リア、遊でクラン戦いってきました。
7戦ぐらいして2勝!!1
以前全く勝てなかった事を考えればダイブ成長したようです。
まあ、俺は相変わらずですが(´`)

後の時間は始めたばっかの人加えてTDMやらDMやら
講習会?やら。
なんかやる気になってるみたいなのでそのうち負けそうですw

何時ものごとく全茶募集したら、フィリポと美奈代ちゃんからWIS。
美奈代ちゃんのほうがWISが早かったので美奈代ちゃんとペア。
フィリポとはまた今度で( ´、ゝ`)

lin20051221_1.png







TOI25Fをターゲットとしてペア狩り。
例によってエピ4初の25fペアなんですが、美奈代ちゃんにアイアンもらってAC-78にも関わらず
閣下の攻撃が回避できないzzz
しかも殴り痛すぎ。いぁ、マジでどうなってんのよ?w

そんな感じにも関わらずドンドン上に行かせる美奈代ちゃん。

lin20051221_2.png








最終的には30fでペア。
ってか、マジで厳しい。今までと全然ちゃうじゃんw
エルフペアは28f止まりだなぁと思う今日この頃。

lin20051221_3.png






気づくの遅い人たち

lin20051221_4.png














( ´-`).。oO(なんか痛々しい・・・

lin20051221_5.png








きょう酔太は、デムニはここへ移動した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「酔太」が書きました。


最初は誰もいなかったので珍しく25 kill DM行きましたよ。
なぜって金ブレまであとチョッとだったからwww

んでLvアップ直前に数人同時にINしてきたのでTDM。
留美も珍しくINしてたw
何回か連続で留美ぬっ殺したんだけど、たまたま目の前にいただけで
狙ったわけじゃありませんh





早々にその面子は解散したものの、マカ系の知り合いが数人INして
青空でlv一桁台が3人になったw
で、どんな感じか知ってもらうがてらLv1-30の面子でTDM。
ここでも始めてばっかりの人を何回か連続でぬっ殺したんですが
狙ったわけじゃry





ちなみにTDM中にLv30到達したんですが、追加した装備は
高級長剣と金ブレとボディアーマー。
Lv30だと一番減るデスペナは1ENDでexp-1100!!!!11
ちなみにビエリもlv30なった模様。



始めたばっかりの人も加わったので、若干挫折してGunzから
遠ざかった人も戻ってくるといいなぁw
人増えてちょっといい感じ。

リネIN。
全茶で暇WIZ募集。
4WIS。
全部ちゃかし。
リネOUT。

これはこれで愉快。

以上

リネの方がグダグダで速攻Gunzいったわけですが、珍しく人数いました。
最大で3vs3のTDMが可能だったわけで参加者は
マカ、ビエリ、リア、レイピア、フィリポ、俺の6人。
いつの間にかビエリがlv29になっててびっくりww

強さ的にはマカがやっぱ抜けて強いね。
続くのがビエリで、その後にリアさんかな?
後の3人は団子状態。



今回はあえて突っ込むわけでもなく、中遠距離RV、接近戦KSチックと無理ない感じで攻めてみました。接近戦でも前みたいに秒殺されにくくなったのはいい感じ。
SS、HSでショット撃つ前にクリック離すとか決定的チャンスを何回も逃したのはあふぉみたいでしたがw 早い移動しようとして焦ってるのかもねぇー


久しぶりのTDMだったので楽しかったです!!

キーボードネタです。
もちろんパソコンのね!!1


数年前まではメカニカル式を使用していたのですが、あまりに五月蝿くて泣く泣くメンブレン式を使用してました。最近、古くなってゴムが劣化したのか引っかかりを感じるようになりました。ってかGunzやるのに引っかかり過ぎて鬱まりましたzzz

んで、思い切って静電容量無接点方式キーボードを買ってみる事に。家で使用するにはテンキー付き日本語キーボードがいいので、Realforce 106。





コレまでのキーボードが

カタカタ(`◇´)カタカタ

音はカタカタ言う割りに打った感じはメンブレン(ってかラバードーム)特有のふにゃふにゃ感。かなり鬱まります。古いからゴムの劣化でさらにry






Realforceを使ってみると

コトコト ∑(`◇´)!?





うぉ。
キーが軽いって噂に若干の不安感があったんですが、これはかなり良い。
引っかかり感が無く、軽い感じでサクサク打てる!!1
(最近Gunzで動きが良くなったと言われたのはキーボードのせいかもね?)



って事で今日から

コトコト(`◇´)コトコト

って感じです。もう、こうなると会社のキーボードもこれじゃなきゃモードなので英語版のRealforce 101も購入。
キーボードなんて何でもいいって言う人もいます。でも、会社でも家でもかなりPCを使用する時間が長いので使用感覚のいいキーボードとかマウスは大事だと思う!

Realforceシリーズ最大の弱点は価格が高すぎるzzz

何となくPIで狩したくてPIに常駐すっかとか思ったらPIで狩相手見つからず仕方なく単騎。



もーあれです。エルフ単騎厳しくないか???
エピ4きてからやっと数回単騎したわけですが、CM下方でMPR削られたのがマジでつらい。EFとかEFDで消費MPが増えたのもあってMP常にカツカツ。ってか足りない。

マジで単騎する気でないね。
かといって今はPIがBM不能なわけで、狩相手がどっちで見つかるか分からず困ったもんだ。取り合えずPIでBM可能にしてくれ(´`)



単騎する気に全くなれない。
狩相手見つからんかったら即落ちだな。
リネはダメダメな日でした。

なにげに週末に結構Gunzやった。
殆ど1on

土曜
vs リアルア 15R
vs リョモォ 25R
vs 美柚 15R

日曜
vs リアルア 5R
vs エース 30R

他にもマカとやった気がする。
俺としては結構やったw

最近BS、SS、HSの取り入れの成果があるらしく
強くなったとか言われる事もちらほら。
まあ、元が弱すぎたんですがzz
(もちろんGunzメインの人から見れば今も弱いですよh)

やっぱ、実践は練習と違って自由に動けないねー
練習中はそれなりに自由に動けるのに実践だと妙に動きが単純。
あと、前も書いたけどリロードにてこずりすぎh

リネで単騎してもイマイチなので、単騎してるときは
WISしてくれればGunzやりますよ!

なんか、みんな忙しそうなので24F単騎。
レアキャラ発見! NTありがとねww
lin20051217_1.png


こんなんもチラッとでた。あんま売れないらしいので弓もってないけど覚えたzzz
lin20051217_2.png






美柚とリョモからバフォでたとWISあったので行って見る。
話を聞いた限りではエピ4から強化されていて、昨日、美柚、ホロなど4人がかりでボックスして2分かかったとかいってたけどあっさり勝てた(゜∀゜)!
lin20051217_3.png


lin20051217_4.png





あまりに暇すぎてドレ待ち。c-daiな(´`)
lin20051217_5.png


何気に暇だったzz

会社帰りに一本飲んできて、INするとイキナリ全茶で美柚がUPしたとh

って事で美柚のUPに立ち会えず(*´∀`)・・・

記念SSはアジト前w
lin20051216_1.png


美柚とはリネ始めてから3番目ぐらいに知り合ったぐらい古い付き合い
ですが、よく55までいったねw 取り合えずこれからはまったりかな。

まあ、どうせ"60なりたいー"って廃狩りするでしょうけどねww

おめでとー!!1




美柚vsマロ
lin20051216_2.png


美柚vsデムニ(マロのAS借りてる)
lin20051216_3.png


俺最弱zzz

あれですね。もうAC70ぐらいになると命中が大事としかいいようがw
武器としては命中+5ついてるASがいいみたいですねh
後は命中のためにlvアップzzz

暇なので全茶して留美が捕まったのでペア@dvc5,6f
なーんか、異常に混んでるねzzz
かといって余裕でもなくHPバー白すg(ry
lin20051215_1.png




で、青海クラハン強化キャンペーンの講師として留美を向かえて
30fクラハン。タイムにちょっと遅刻したんだけど他のPTいないとか。
結局バンパと遭遇できなかったzzz
ちなみにイフにEFDかけるといい感じ。

ここ数日クラハン出てますが、アレですよ。
残尿感のような感じがあるよ?キレが悪いわけですよ?
いや、残尿感って良くわかんないですけど。

なんつーか、PT狩り慣れてないのかな?って感じですかね。
WIZの近くで範囲攻撃のモンス攻撃してみたり、TAでタゲ変わるの
分かってるのにWIZの近くにいたり、道の真ん中いてフリースペース
つぶしたり。
一番悪いのはイフのFA取るって言ったのに取って無い事だねぇ。
取るならちゃんと取らないとPT壊滅するしw
3タゲぐらいまでは普通にこなしてほしいかな。

まあ、俺も復帰早々でイマイチな動きですがzzz

キモえらそうに語ってみました。

lin20051215_2.png



ぺかの呪いがつきたので出た!
lin20051215_3.png





そういや、エピ4始まって初めて30fいったんだけど火リングないと
やっぱり怖いね!

今日は和田アッコこと、マカーイと10Rだけ1on

Gunz20051215_1.png



もーぜんぜん、勝てないかと思ったけどそこそこ頑張ったらしい。
まあ、相変わらずちんぽっぽ多発ですがね。

1onの後、HSとかQSを(いまさらですが)教えてもらったり。
うん。難しすぎるzzz


ってか10Rやるとなぜか右肘に違和感が?
左手ならわかるけど何なんだwwwwwwwww


まだ、取ってなかった骨アミュをもらいに行った。
lin20051214_1.png


コレで自力エンチャでAC-70!!!1
アイアンならAC-78!!!1

数字だけなら堅そうだけど、STRの悲しさ故HPバーは常に白いzzz



この日はINしている間中ぺかにストーキングされたのでぺかクランのクラハンに混ざった。
海底はP1W2俺。構成だけ見ると全く火力無しだけど、実際は亀以外はサクサク。

この後弓2追加で墓に移動。
ここも火力足りないかと思えばどうにでもなった。
バーニングと高級昆布あるとプリとエルフでもある程度火力あるんだねぇ。
もちろん弓のTAも効いてるけどね。

lin20051214_2.png


レアはぺかの呪いでなし。

INしてもリョモォ1人しかいないとかどうよ?

って感じで1on
結果だけいうと15Rぐらいで13勝?ぐらい?

いまいちリョモォの場合、まじめにやってるか分からん部分あるんですがzzz
なにって向こうからの攻撃数自体多くないのねー。
回避の練習のつもりなのか、普通の勝負だったのか不明。

まあ、BSチックな動きで相手を見失わないようにしつつ

・距離が開いたらRVで狙撃。
・近かったらSGで削り。

それなりにできるようになった気がする。
もうちっと接近戦のSGがんばらんとだけどねwwww

最後の方に久々にBSさん来たけど、1onで手が攣り気味だったので落ちてリネに。
BSさんとはまた今度って事でw





今日もGunzにはジョンさんしかいないのでリネ。
いや、人が集まってればGunzもやりたいんですがzzz


定期クラハン日ってことで墓でクラハン。

昨日クリスタル作ったんで、早速使ってみたんですが早く着きすぎたので海底単騎。
うーん。かなりキツイ。別にカニ程度ならどうでもいいですが、アンコウとか亀はMP足りなくなるh
うん。3人ぐらいがいいらしい。

で、PT来て墓で狩。
今日はWIZがゆなちゃんだけって事もあってかなりきつそうだったけど、
ゆなちゃん頑張った!
まぁ、ちょっと過保護気味だったんで財布(魔石)と相談しながら
イミュしてくださいw

ドロップはこんな感じ。
lin20051213_1.png

lin20051213_2.png






うん。2日連続でリネすると多少やる気でるね。
クラハンだけじゃなくて、ペア狩りとかも再開すっかな。
単騎はzzz

ブログペットが記事書いてましたね。
まあ、意味分かりませんが。



どうやらブログペットは

・勝手に記事を書く
・勝手にコメントを書く
・勝手にトラックバックをつける

って、機能があるらしい。
あと、左にある絵の猫をクリックすると今までの過去記事から
適当に言葉を選んでつぶやくっぽい。
ちなみに名前の文字列をクリックすると管理人にメールが送れたりする。






ブログペットには占い機能もついてるので見てみると。



酔太占い:ネギ抜き運有り
楽しかったよ(*´∀`)ちなみに天はリネ内だと
ドン臭い感じだが、リアルはネギ抜きとしてる。

酔太占い監修:酔太




酔太、お前酔っぱらいすぎwww

今日、デムニが
どうせ旅館不明な事を言いそうなので、酔っ払いと仮定して名前は酔太zzz何してくれるのかなw
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「酔太」が書きました。


人数あつまらんのでリネしてきましたよ!w

クラハンで地底湖&精霊の墓いくっぽいのでソウルピースかって
なんか作ってみた。コレで多少移動が楽になるねw
lin20051212_1.png




結局人数も8人になったので精霊の墓メインで
狩しました。なーんか、青い閣下いたので叩いてみると
lin20051212_2.png



火エルフがんばった!!1
まあ、ゴミですがねzzz


帰還後、反省会っぽいのやってましたが、やっぱ難しいねぇ反省会。
別に1人を責めるわけではないんですが、そういう空気になりがち。
まあ、誰かってより全体的にいろいろ足りないとは思うけどw

言っとくが今回俺はあんまり言って無いぞ^@^






京都に行ってる間に過疎化してるようです。
ジョンさんがやたら強くなっててぜんぜん1onで勝てる気がしないしw
基本的に仲間内でのTDMがしたいので、面子いないとzzz





何をしてくれるのか分からないまま、ブログペットやてみた。
どうせ意味不明な事を言いそうなので、酔っ払いと仮定して名前は酔太zzz
何してくれるのかなw

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「酔太」がテスト投稿の為に書きました。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2005 裏デムニ, All rights reserved.




