Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



GWは5/1,5/2を休めないので大型連休にはなりませんでしたが
休めそうな予感です。
こう仕事してますモードになってると休日にやる事なく感じますね。

って事でやる事無いので占い?で時間つぶし

http://www.lastcaress13.com/kiticheck.html



.... 続きを読む

出社9:00-退社24:30の規則正しい生活をしていたので
まったく更新できませんでした( ´、ゝ`)

そんな状態だったので特にネタも無いわけですが、生きてますよって
事で更新。取り合えず落ち着いたんだけど、暇にはならんわな。
まぁ、ゴールデンウィークは休める予定???

タマタマ早く帰ってこれて大航海時代やろうとしたら体験期間終わってた( ´△`)
まだやりたい感じなんだけど、仕事忙しげだなぁ。どうしよw
こういう時こそGunzなわけだが腱鞘炎が治らない罠( ´ _ゝ`)

血液型推測Webってのを見つけたのでやってみました。
http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm

結果 ↓

調査結果

A型度80%
B型度73%
O型度101%
AB型度101%

性格から見たあなたの血液型はO型です。

やっぱあたらない( ´ _ゝ`)
※実際はA型

一旦落ち着いたはずが家に帰るのが23時ぐらいな昨今、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

おかしーなー。ホントに。
毎日コレ急ぎだからryって言われてるぞ( ´△`)
週末ぐらいはゲームしたいww

以前HPで公開していたメアドにはエロ系の釣りメール
が来ます。↓な感じのメールね。

=====================================================
お疲れ様です!今日初めて指名を受けた貴方に2ショット専
用VIPルームをご用意致しました。

指名者  響子 32歳 Eカップ ID【161690】です。

彼女から

『離婚してから2年です。一人暮らしの部屋で待ってます。
今二つの美容院経営してますので、、お金を余してます。
逆◎OKです(^0_0^)』

というメッセージが入りました。
指名を受けた貴方の専用ルームナンバー【251】です!

専用キー http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

注:ニックネームの最後に【251】をつ付けていただければ、す
ぐ連絡取れるよ。

しかも過激写メ交換自由!彼女十分な前金を払ったため二人で邪魔
されずゆっくりできますよ。響子はとっくに待っているから、ど
うぞ、御出でください。

個室で心臓耐えない方お大事に

拒否:xxxxx@xxxx.xxx
=====================================================

まあ、コンナ感じのメールがいっぱい来たので非公開に
したんですが、Eカップ、未亡人or不倫願望or離婚の
逆援交が高ポイントらしく、毎回コンナ感じでメールが来ます。

そして、最近追加されたパターン↓

=====================================================
あなたに妊娠契約希望女性:
【165171 智美さま】を紹介いたします!契約内
容の通り30万の予約金を先に入金しますので、是
非先方と連絡いただければと思います。
http://www.xxxxxxxxxxxxxxxxx

今すぐ決定確認をお願いできれば、【無料体験】
の利用者として、
http://www.xxxxxxxxxxxxxをアクセ
スして、【無料体験】から智美さまと連絡し
てください。

☆只今アド&写真公開OK☆

精が無い方、拒否へ
xxxxx@xxxxx.xxx
=====================================================

>> 精が無い方、拒否へ

wwwwwちょwwお前、それ持ちネタだろwwwww
不覚にもニヤついてしまいました( ´、ゝ`)


土曜はスキーに行ってきました。
先週雪が降ったらしく多少湿雪でしたが問題なし。
今年はまだまだ滑れそうですが、行くかどうかは微妙なので一応最後です。今シーズンはそれなりに数いかれたのでなかなか良かったですね。

さて、来シーズンまではやることが無いのでゲームの方が進むと思います( ´ _ゝ`)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 裏デムニ, All rights reserved.




