Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



ネタなんてないですよ?dvcでカリカリカリ




どうやら10月連休明けにキムチ食いにいくらしい。
いまだになんで俺が指名されてるのかわからない。
行ってもやることなry

ラスバトにまだ残ってるんですが、人数が少ないというよりペアでした。
きこと2fで狩。湧かす量を調整すれば狩にはなるんですが、硬くて経験入りづらいですねh
でも、地の奴は弱点が火らしくてやわらかいです。
何回もデムニが見えなくなるぐらい囲まれてるのを見てきっこは
lin20060926_1.png


といいました。
つーか3人ぐらいいないと厳しいです。




.... 続きを読む

きょうもらすばとです。

合流とか消耗品補充とかこの狩場はメンドクサイですねzzz
一応ドロップがあったので黒字化したかも?
一応3f入り口でみんな落ちてるので、26日もらすばとで
クラハンかもしれませんが、そろそろ本土に帰還予定w

lin20060925_1.png


lin20060925_2.png



ヘルプ狩り・アイコ
ココナに呼ばれてアイコがり
珍しくスクでたと思ったらやっぱりn
また、呼んでくださry

lin20060924_1.png




クラハン@らすばた城
珍しく門開いてるって聞いたので城で狩。
微妙な一品ゲット。これ誰が装備すんだ???w

lin20060924_2.png



3fへの扉開いた直後の様子
このときタゲ沢山来て死にそうになったzz

lin20060924_3.png



そして今日もラグENDh
なんかクライアントおかしいらしい。

今日も一日ラグとペア
6F混んでるので5Fメインで狩。
ぽろっとキタ

lin20060921_1.png




この後沸いてラグEND・・・
ペア相手死ぬのとか一年ぶりぐらいなので、軽く目眩がh
処理できない沸きもあるわけで、早めの判断で帰還してくださいzzz



トリプル@dvc
いっちー、ブロ、デムでdvc
オーラ、バーニング、bskで一撃平均ダメ40*EF
強くなった気分。でもbskするとブルート痛い。

lin20060920_1.png






ペア@10f 14f
40fでクラハンしてたけど、人数多かったのでラグとペアで10f。
結構早い時間にZQ発見。

結構ログ流れたからレア出たかと思ったけど、いつもどうりゴミ!
まあ、食うのが大事w
lin20060920_2.png


ラグはあと20%でバフォぽい。




人数増えてきたね
らぐが戻ってきて、咲綾もjoinしたので戦力も充実してきましたねー。
エルフはあと土がいれば完璧だ。

クランとしてはクラスバランスがいい感じですが、前衛のIN率が悪いかもw

衝動買い

つーことで、コンナ微妙武器買いましたww

lin20060918_2.png


軽いKATに相当する武器なので弱くは無いはずですがなんと3M! 安い!!
まあ、かなりのマイナー武器なのですが使い勝手は悪くないし結構強い。

普段は+9RLS(3M)
破損&アンデット用に+8OD(いま20M前後か?)
弓は+8L-B(5M弱か?)

あれ?普段使う武器が一番安いぞ????



商売相手がWW城城主様だったのでWWCに招待してもらいました。
まあ、タイムとか関係しないで行ったのでべレスには合えず。
普段行かれない狩場なので結構新鮮だったw

お約束のみんなでべレス
lin20060918_1.png




.... 続きを読む

ペア相手のラグジェをクランに迎えて一発目のクラハン@70f

空いてたのでアイコ発見
イマイチ疎通が取れてないけど、迎撃体勢とって攻撃。
おk 簡単に倒せる。さすがプリオーラ、デムニの攻撃が当たるから
早く倒せるぜ。

lin20060915_1.png


前回同様ゴミ。つか、らきにドロップ行かないのは?????
lin20060915_2.png



このあと2チームで10、20、30辺りで狩り
30fチームはバンパ当てたらしいけどゴミだったらしいw


なんか、狩場が混雑してますね。
ペア相手が青P全く使わないでもMP余るぐらい混雑してます。

むー 他の狩場も考えよう

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

現在、TFでは前衛が不足してるので52+の前衛さん若干名を募集してます。
ナイトさんの方がいいかもしれません。
興味ある方は 市姫 までWISして下さい。

安定してペアできる相手ほしいなと思うこの頃ですが、ペア相手仲介所の紹介でWIZさんがペア相手になったぽいです。つーわけで、狩場にいる割合が長くなりそうです。

lin20060913_1.png


ラグはLv49なので、まずはバフォWIZ化が目標です。
TOI24fとTOI4fで軽く狩してみたんですけど、常時bskでもMP切れが無い様なので問題無いようです。つーわけで、よろしく!

ちなみに火エルフのペア狩りですが、何人か(WIZ数名NB数名)に聞いた話では前衛クラスと比較して特に劣っているということは無いようです。つーか、ヒール遅れても自分でヒールするから楽だという意見が多数。

昼に近い時間に出社



デムニ:おぁよーござぃます(眠くて言えてない
上司A:デムニ君、パスポート用意しといて。
デムニ:まずは挨拶しろよ!(目が覚めた
上司A:とりあえず一週間の予定ね



こんなステキな会話から今日一日が始まりました。
なにやらキムチの国に一週間ほど飛ばされそうです。
つーか、この取りあえずX日とかうそ臭いですね。
まえ、こんな事あったときは

予定:三日
実際:三ヶ月

つーわけで、雲行きがかなり怪しいです。
いつから行くのかとか全く分かりませんが、急にINしなくなったらキムチ食いに行ったと思ってください。



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__

9/12のリネ

70Fで軽く狩
自分にとっては当然の事が、当然じゃないって事に気が付いた。
殉職者1名*2・・・

TFはクラハンで死ぬ人多しh
うーむ・・・



今週のイベントは面倒ではあるけど、人多すぎて出来ないとか無いので楽でしたねー。
珍しくUP当日クリア

lin20060912_1.png



ちょっとづつクラン員のことも分かってきたのでそのうちネタにしたいブログに登場させたいと思います。

今日は21f階層でちらちらクラハンしてたんですが、どうも新変身のラスバト弓モーフの魔法モーションがツボッてしまって狩になりませんzzz

※写りのいいSSなかった

lin20060911_1.png




/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

すごい電波出てるブログ発見しました。久しぶりのヒットです。
心の広い人だけ見てください。
http://izanagi.iza.ne.jp/

レベルアップ後のやる気なしモードからチョッとづつペースが戻りつつあります。
(日記更新停止中に54になった)

今のステはSTR18、DEX16。
あとLv2個上げるとSDが共に18に成ります。それと同時にMR装備がCOMRだけでMR100が可能(剣装備でね。8COMRとか無理だしね。)になるのでどうしてもlv2必要。
あと173%とかマジでダルイw



現在、武器は+8OD、+8L-Bの二つです。

・剣最大命中率上限
自力エンチャ           AC-66
自力エンチャ + bsk       AC-68
自力エンチャ + bsk + オーラ AC-73

・弓最大命中率上限
自力エンチャ           AC-63
自力エンチャ + bsk       AC-65
自力エンチャ + bsk + オーラ AC-70


H-B or BXBを持っていないのが意外に思われるかもしれませんが、実はL-Bでもそれなりに当たります。この辺がSD型エルフの数少ない利点ですね。
※本当は8L-B安く売ってもらったから持ってるだけw

自力エンチャだけだと、命中付いてない武器なのでTOI上層ではちょっと厳しいのが分かると思います。でも、うちのクランはプリさんがいるのでそれほど問題ありませんw

防具の方はちょっとAC装備がほしいかな?とか思ってます。
今のSTRアミュ + 5PGのSTR26仕様から骨アミュ + 7ビッショプグローブのSTR23仕様とかすればACが4違ってくるのでいいのかな?とか思ったりします。どちらにしろ命中重視のSTR装備は売れないのでAC装備買うなら両方必要ありますね。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム


今日は天気悪いですね。
デムニです。

失われた数ヶ月のアクセスログで検索キーワードを見てみました。
リネとかGunzのキャラ名などのキーワードが多かったのですが、中にはマジで謎な
キーワードあります。



.... 続きを読む

久しぶりの更新です。
みなさんお元気ですか?
自分は微妙な感じなデムニです。

仕事、プライベートとネタは豊富にあるんですがちょっと書けませんw
まあ、両方とも少しは落ち着いたので日記更新も再開します! (ホントか?

さてさて、クランもディスガイヤからTFに移籍しました。
まったく知らないクラン入ったので色々新鮮です。
どうやらシモネタ禁止的雰囲気なのですが、ちょっとづつやっていこうと思います(?

会社で更新したからSSなくて書くことの無いデムニでした。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 裏デムニ, All rights reserved.




