Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



lin20061129_1.png


話の流れでなぜかこんなことに

lin20061128_1.png

.... 続きを読む

自分の中で区切りがついたので、クラン変わりたいと思います。
TF在籍期間は短かったんですが、楽しい事が多かったと思います。
なにか縁があれば又。

ってことで、クラン探しの旅中。
ペアに困らないWIZが多いとこ希望!
火エルフなのでDEよりナイト多いクランの方が喜ばれそうだな。



いっちーがかーつになりました。
らきこコメントがじゃまですがSSがこれしかry

lin20061126_2.png



プリでカーツとかよくがんばった!
だいぶテンパリモードで上げていたようなのでまったりしてください。
クラハンはBKのが多いのかな?w

lin20061126_1.png

久しぶりにENDしました。
.... 続きを読む

クラン員が連続でLvうpしそうな勢いです。
皆様がんばってください。

らぐ:51うpおめでとー
あそ、いっちー、らき、きこ、チャドの順であがる予定?

土マント

いあーこまったよ土マント
いろいろな面でセツナさ増大
防具でMRボーナスあるのはヘリオとCOMRだけなので、土マント装備するとMRが

エンチャありでMR70!
オーラしてもMR90!!
さらにヘリオ追加してもMR95!!!

どうやってもMR5足りません。

そういえば鯖誕生日イベントはどうなったんだろう?

Sirius(シリウス) - 2001年6月23日
Canopus(カノープス) - 2001年11月9日
Vega(ベガ) - 2001年12月28日
Arcturus(アークトゥルス) - 2002年4月12日
Rigel(リゲル) - 2002年7月12日
Altair(アルタイル) - 2003年6月20日


こんぬつわ

喉痛いし、体だるいと言うか筋肉痛っぽい感じだし、寝すぎで腰いてえええ
なかなか今年の風邪は辛いです
みなさんも気つけましょうねzzz

会社では風邪が流行っていて俺も体調良くは無いですが、
TFではクラン員のENDが流行っているようです。

さて、まだまだ気は早いんですが、次々レベルのステ振りを今から
悩みたいと思います。

lv56 STR18DEX18 この次。

STR or INT(普通に考えるとINTの方がメリット大きい

ブログは更新せずともリネはしているデムニです。
最近装備で悩む
OD便利だけどあんまり強くは無い
MPR h
さてどうするか・・・

・黒剣
攻撃はえー 魔法おせー 小汚ねー
エルフではDKモーフの方がいいという人も多いけど自分としてはこっちの方がいい。
前衛扱いのエルフは黒剣
後衛扱いのエルフはDK

どちらがいいというか使い分けだと思う。


・黒弓
被ダメモーションが小さくなってる以外はDEモーフと同じなので、PT狩りしか使わないのであんまDEモーフと変わんない気が?魔法時にDEの過剰演出がなくなったのはいい。


・黒魔法
つかわねーw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 裏デムニ, All rights reserved.




