Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



タイム外でしたが、しょこwis、カワギシ、モズク、デムニで40f。
最初不慣れなのか過剰にヒールきてMP足りない感じでしたが、まあ、慣れてくれば大丈夫みたいでした。この感じならクラハンでいける狩場も広がりそうです。



話は変わりタイトルの買い物の話です。
アレに買いを出しました。物込みでオファーしたので分かりませんが買えるといいなと思います。

何に買いを出したかは買えたら教えます^3^



またまた話は変わりエピ6の話です。
どうやら未だに新エルフ魔法が実装されていないらしいですね。
通常、テスト鯖→韓国本鯖は1ヶ月程度でうpされるらしいのですが、このタイミングでまだうpされていないということは相当NCも実装していいのか迷ってるのかもしれません。

ココ最近のNCの方針を見る限りではエルフの4属性の分布を均等化したいような感じなので、人数が少ない火が強化されるのではないかと妄想。で、コレやっちゃったら前衛クラスから不満続出じゃね?って感じで難航してるのかな???w

以上、妄想でした^3^


今日はディアド2fでゴロゴロしてました。
ゴロゴロするのも悪くは無いですが、やっぱ登ってくほうが楽しいですね。

どうでもいいですが、相変わらず武器は買えません^3^
9b-slsが市場に2本でてるので惹かれますが、それ買うと8ODどうするって話だし、8OD売るなら今度ダマ買わないとryなので元の状態に戻りますw
って事でb-slsは今のところ買わない予定。

まあ、ココまで武器買えないとなると防具買うかなとも思いますがうーんって感じ。
いまだに+7ET-S、+7BOE、+6IBなど装備しているのでこの辺は確かに買い換えるのも悪くありません。

まあ、様子見です。

週末は実家に帰ったのであんまりリネしてませんよー
取りあえずラス城2fにクラン員数名がいるので
今週は可能なら2fで狩りをしそうな感じ。
WIZさん帰還したら帰るけどねー。

リリから紹介されてあるWIZさんとペアをした。
24fでペアしたので常時bskで狩りしてたわけですが
その中でWIZさんもメインは+9G斧ナイトですとの話があり
なぜか共感。

そう、お互い殲滅力を高める方向でキャラを作っている。
あえてDEをやらずに。

ちなみにそのWIZさんに"素直にDEにすればいいんじゃ?"と
あえて無粋な疑問を投げかけると

"やっぱ、ナイト様でしょ"

っぽい返答があった。
もはや理屈ではないらしい。
デムニもSTR18DEX18とちょっと毛色の変わったエルフだよというと
"それいいね!!!!1"って答えが。

なかなか話が分かる人だなとおもった。多分お互いに。




ちなみにエルフもG斧装備可能ならデムニも間違いなくG斧装備だと思う。


ひゅーまと10f
まったくレアでない
まったくzqでない
いつもどうりおk

ちょっと前衛増やそうよと蔵茶でいったらしょこさんが早速TIBBSに
募集書いてくれた。さんきゅー!

って事で前衛ぼしゅーちゅ!!

ピアノの生演奏があるバーでビートルズの曲を生演奏して著作権法違反でバー経営者に有罪判決を受けたらしいですね。

学園祭とかでやってる生徒の演奏もダメだろうしこえー

ブログとかでmp3流してる人もやられそうだなー
一日のアクセス数×日数とかで賠償金求められたら干からびるぜww


経緯は略してリリの所属してるクランのクラハンに参加する感じで城に。
諸事情があって狩りjoinなしで狩りに成ったんだけどやっぱダメだった |||orz|||

1fドレイク部屋で一名殉職 → 帰還

中ボスは倒せていたし、慣れの問題で解決できる範囲だったので あー って感じ。



その後にリリとtoi25fペアしてもすげー沸いてリリが(ry
うーん。やっぱ慣れの問題で解決でき(ry



うーん。

って事で角生えた!
Lv50はうれしーよねぇ!!







.... 続きを読む

硝子&TFで合同で城いってきました。
そこそこの戦力だったので3fで狩りしてたんですが結構なんとかなってます。
※迷ってたとも言う


.... 続きを読む

やっぱり武器に迷うデムニです。こんにちは^3^

現在の武器は
+9b-kat
+8od
+8lb
の3つ

威力的にはkatがいいのですが、やっぱ破損が面倒ですね。
b武器なので破損に強いといえば強いのですが面倒なものは面倒!

かといってb-dama買う金が・・・
かなりの迷いどころ!!

ちなみにダマはbである必要性について疑問を持たれる方もいると
思います。俺もそう思ってたんですが実際に使ってみると結構
効果があるもんだなと思います。

破損しない銀武器であるodの使い勝手もいいんですがやっぱ威力がry

+9b-dama
+8b-sls

この組み合わせを検討してみたいと思います^0^


あ!弓なし生活を覚悟すれば
+9b-dama
+8od
でもいける気が!
それでいいのか?エルフとして???

リリとペアで14、24、25f
久しぶりの25fだったわけですが、なぜか楽勝!
閣下って殴りが強かった気がするんだけど?被ダメが少なかった。
なーんかサクサク倒せるし。
人すくないといい狩場かもしれない。

調子のって27fいって沸きすぎて死にそうになったのは内緒。

だんだん出てきたようですが、気になるのは精霊魔法のうpです。
どうやら5種類の精霊魔法が追加されるようです。

新魔法についてはまだ情報が出てないので分かりませんが、
既存魔法のバランスも見直されているものがあるようです。
一番気になってるのが


.... 続きを読む

どうやってもジェネ剣買えないので+9b-kat買ってみた。
+8ODとは変わらないからやめたほうがいいとの話も聞いたんですが
toi10f、toi24fで簡単に狩りした感じでは結構変わったようです。

まあ、本当は+9b-damaがいいんでしょうがkatに比べると価格が3倍
なのでkatのコストパフォーマンスは悪くないと思います。

なによりdamaよりkatのほうがかっこいー\kv

何事もなくうp。

lv55主なおもひで
・TIガードにぬっ殺される
・クランあちこち移動
・結局ペア相手みつかってない

lin20070115_1.png



買えないデムニです。こんにちは。

もージェネ剣じゃなくてよくね?
って思い始める今日この頃です。

候補 
9bダマ 高くて破損しない そして手持ちアデナ足りない
9b刀  安くて破損

うーん・・・微妙な・・・

何を買うにしろ8ODは十得ナイフとして持っておく予定。

最近ジェネ剣買おうとして全く買えないので水リングかって
久しぶりに全属性リングそろえました。

属性リングの効果はいまだに良くわかりませんが魔法軽減があるのは確かです。
魔法無効化で有用そうなのは

・火リング
あり穴のWIZ蟻を2個で大体無効化。火エルフのレジストエレメントをプラスでほぼ無効化。

・水リング
エルモアWIZのCCを2個で無効化
HCのカニ魔法は1個で大体無効化。2個でほぼ無効化。

蟻穴、HCの魔法は痛くは無いのですが、被ダメの仰け反りが無くなる
ので処理速度UP→POT消費軽減に貢献度が高いです。
特に2段加速の無いクラスでは恩恵が高いと思います。


いまさらながらおめでとうございます。
生活リズムが乱れすぎて初仕事を睡眠時間2時間で向かえたデムニです。
年末年始休みであちこちクラン入りましたが今は硝子姫のとこにいます。

そしてやっぱりペア相手は決まりません ふふふ。

前年は前半はGunzばっかでリネ殆どなし。
後半はTFいたときはガリガリやってましたが、それ以外は
ふらふらしていました。

今年はどこかのクランに定着を目標にしたいとおもいm(ry

皆様今年もよろしくお願いします。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏デムニ, All rights reserved.




