Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



ゆうな、つまさん、影さん、らおー、ふーちゃん、デムで80f

久しぶりにバインダーいるPTで狩しましたが、やっぱ楽ですね!
このPT編成だと火力の方が問題になるかと思いましたが、思ったほどでは無かったですね。

まーしかし、土、水、WIZとかは工夫できる余地が色々あって楽しそうだなーと最近思います。火は単純だからねー。まあ、ステ的に火以外はありえません^3^


kvは見つかりません!

特に書くこともありませんが、取り合えずウサギは死んでも潰れないみたいですね。初めて知りました。





今回のラス城は殆どドロップなかったですねw
ってか、週末にラス城篭りが重なると人多くて狩しづらい。







のでSSのみ

さもんさもん





妻さんとペアで30f!

イフの位置が悪くてイフに当たりすぎw
イフ6も処理は出来たのではやり30fペア狩り可能です。

攻撃は常時bsk、ew。処理速度はイフ以外は結構ガツガツ食えます。イフは・・・なぁw
 防御は、イフいない時はウサギリング、いるときは火リング装備。かなり忙しいですね。気つけないと成らんのはイフは当然ですが、閣下もかなー。閣下3ぐらいになるとHPがガンガン減ります。ふふ エルフ貧弱。



クラ茶でラキとも話したんですが、問題はVPが食えるかですね。
状況はわかりませんが、どうやらラキ&キコはVP食えなかった模様。

ラキとデムの攻撃力を比較すると↓のように


ラキは武器が9OD。デムは9b-ダマ。両者ともbsk混み。
ラキ      6034/min
デムvsノーマル 6260/min
デムvs悪魔   6730/min


VPは悪魔で火が弱点らしいです。火が弱点ならばデムの攻撃力はさらに高いことに成ります。また、実際はEFDも絡めて攻撃するのでさらに攻撃力+ですね。WIZさんがFW出来るならより一層攻撃力は高まります。

って事で食えるのかなーとか思ってます。
あとは実際にVPを発見して試すだけですねw


ああ、VP発見できませんでした。
って事で次回につづくw

ゆうな、つま、でむでとりぷる
30f → VPいねー
50f → くーがry

でもネクロからb-dai!


50fはトリプルでどう動くか難しいねw



最近強く思うのは、前衛って出来る事少ないですね。
魔法クラスうらやましーw

デムはエルフだろって?
INT12ですよ!

門が開いたので本土に戻り
んで、模擬戦w




たまには勝つ。でも1勝3敗?ぐらいだったw
なんだろうねー。なかなか勝てないw


.... 続きを読む

巨人に行きました。
全然沸かなくなったんですねぇ。
人数多いPTで行く狩場じゃ無くなったんですね。
何でコンナ変更があったんだろ?
まあ、そんな感じでタイミングの悪い日でした。

その後、妻さんとラス城で1hぐらいペアしました。
俺らとしては初の狩り方をしてみたんですが、結構いい感じでした。



って事で簡単に

二日目は
ヘルバイン→2タイム#5人
ライア→混雑のため回避#5人
スレイブ→1タイム#8人!

2f、3fケースが出たので今回の黒字は決定!
今回は前回までとは結構面子が違うのでチョッと違和感はありますが、また違ったやり方とかも出てくるのかな?

まあ、とりあえずダークロードの範囲魔法は注意w

なんかよくわからんが頭いてー

さて、ラス城篭りが始まりました。
初日は特に何もなくry

うん。ネタがありませんね。
そうそう、WIZがlv36に成りました。今のところスイスイと上がってますがどのぐらいのlvで壁があんだろねw

ここ数日の狩りの状況はゆうなが書いているのでそっちにお任せw



さて、何故か俺とドアコンやりたがるラキ
イベント中なので白変身できますが、普段の力と言うことで黒変身で対戦
エンチャはお互いに自力のみ。武器は俺がASでラキが8鶴。ヒールはなし。

一回戦。HP27残しで勝ち





.... 続きを読む

久しぶりにリリとペアしました。

最初25fの予定だったんだけど人多いので27fへ
27fいっても余裕っぽかったので28fへ
28fいっても余裕っぽかったので30fへ
vpでたら無理ですけど?

うーん。リリとは別クランなので当然イミュは無いんですが、無くてもいけるもんですね。

イフがいるので常時bskでACは67。lvが低かった頃はこのACじゃ馬3とかきつかったんですが、今のlvだとある程度は回避出来る見たいですね。イマイチ回避率がどういう計算なのかはわかりませんが、lvによる判定も大きな要素みたいですね。


想定よりかなり楽だったのは、リリとペア組んだ回数も結構多いのでペアの錬度が上がっているのが大きな要因かもしれません。

まあ、これで10f、20f、30f、40fはペア可能な事がわかりました。
前衛とWIZとのペアと比較するとどうなのかは俺にはわかりません^3^

適当に50fー
妻さんENDー









むーん

前衛いないこともこともある。そんなときは前衛レスでクラハンですが、30f、40fをトリプルでこなしました。30fは前衛なしでは初だったんですが、大丈夫みたいですね。そしてよくわかったのが30f、40f共に後衛にWIZがいないと俺では耐え切れませんね。ADS !ADS!



2007年度開始です。
毎年ですがバタバタしますね。


ところで↓のように



リネ婚しまs



.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏デムニ, All rights reserved.




