Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



留美と40fペアー
夜タイムだったからくそいてー
zel 7枚でたー
zl 3発横殴りしたー

おしかった。

最近あり穴ばっかだったからすごく痛く感じました。

5/29はよくわからないDIのイベントがあったんだ。
デムニは比較的良いポジションをとれたんだ。
でも、誰も回復できるひとがいなくてあんまりうまくいかなかったんだ。
ペア相手がいない以前にこの日はクランにヒーラーがいなかったんだ。

そんな、悔しさを高級宝石264個に託してカリフの高級福袋を開けまくったんだ。




結果・全部ゴミ

そう 300%なんですよ。

Lv55からペア相手探し始めてから、もうlv58ですよ。
多分lv60、つまり500%すぎてもペア相手は見つからないデムニです。
こんにちは^3^

まあ、実際問題、攻撃力はナイトぐらいはあるんですが防御力に問題があります。DEのように回避できず、ナイトのようなダメ軽減はない。HPも少ない(SBB込み507)。でも、いいところもあるんだよ。多分。

ってことで、ペア相手を募集。
火エルフとペア組んでもいいWIZ様からの連絡をお待ちしておりm(ry




ネタが無かっただけです。




うp! 
HP+8
MP+3
STR+1

相変わらずMPあがらねーw
まあ、これでSTR20です。あと500%!






HAHAHAHA

さて、単騎時間でコリーを育成しようかと。
また3日ボウズでしょうけどね。

うへへ。

仕事の方は相変わらずチョロチョロと火が付いてる感じなので、ブログ更新は中々大変です。まあ、わざわざ見に来てくれる奇特な人もいるので更新しましょう ^3^


さて、もういくつ寝るとエピ6ry 的な今日この頃ですが、エピ6までにやっておくことはー

1.借金返済(あと3.5m)
時間かかってますがやっとゴールが見えてきました。


2.エルフWIZペアでZL食えるか確認
コレはペア相手がいないとry


3.仕事をやっつける
コレ大事。




ペア相手がみつからなそうなのでまた移籍

















仕事が忙しくなってきてブログ更新きついぜ

HAHAHAHA

プチ般若モードでやっつけ仕事!


忘れないようにメモ的にry

4/29 らき、きこ、デム vs ずーるずる





4/30 ちゅんくん、らき、らおー、りあ、デム vs ML
クランじゃ初??かな
結構短時間で狩れるも危ない感じw








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏デムニ, All rights reserved.




