Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る





60おめー!
これでクラハンの識別がちょっと楽に^w^


さて、ぼんちゃんvsデムニ
条件は

・両者
STR、DEX、BW、ADS(HPは二人とも600弱)、他は自力エンチャ
そしてもちろんヒールなし。いつもの自力エンチャのみルールじゃないのでどちらかと言うとデムニさん不利ですね^3^

↓結果
.... 続きを読む

暇になる予定が、やっぱり暇ではない事に気がついた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?デムニです。


たまにあるクラハンでは、コピペはよくあることです。




まあ、気をつけないとならないことは
.... 続きを読む

こんにちは。裏デムニサービスチームです。
取りあえず仕事がひと段落したようなので、更新しやすくなりそうです。


さてさて、デムニは単騎していると辻エンチャを結構頂きます。辻NT。辻スキン。辻ADS等。時には辻バーニングまで頂くので自らの存在意義について多少考え込んでしまいます。

そんな火エルフのデムニさんですが、たまに火エルフとは的な話を聞かれます。面識の無い方からも聞かれるので、何でデムニさんが火エルフだって知ってるのだろうかと思いながらも回答します。




.... 続きを読む

みなさん、お元気ですか?
デムニさんは香ばしい感じです。

さて、相変わらず単騎は蟻穴でコリー育成ですが、lv20になってそろそろ飽きてk(ry
まあ、そんな感じでめるめる&なべやき姫とトリプルという謎ptでdvcいったりクラハンいったり、ペアしたりしています。

日曜日に軽く留美こととめちゃんことつめちゃんとdvcペアしていたときのことです。
この日はデムニさんのリアル香ばしいね話をちょっとしていたので、あまりログは見ないで狩りしてました。すると留美が

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

っとか奇声をあげています。
てっきり、コーヒーこぼしたとかそんなんで、リアルのほうでテンパッテルのかとおもっていたら


.... 続きを読む

留美と40f !
この日は随分固まってるmobが多かったですね。
とても必死でした。ほんとエルフは防御性能がうんkです。
沸きすぎて仕方ないのでかなりTUしてもらいました。
TU合図代わりにEMも多用したので、かなりMPきつかったw

まあ、必死だった一番の原因が電話しながらやってたのがry

さて、いつになったらペア中のずーる討伐に成功するのでしょうか?

仕事:微テンパリ
プライベート:微香ばしい
リネ:通常

ネタとしてはプライベートネタが良さそうだが、ちょっと書く気にはなれない。

リネの方はイベントも終わりひと段落。
結局レアは出ず、倉庫が空に。
まあ、でもおもろかった。

取りあえず、結構付き合ってくれたアメ さんきゅー

そうそう、三日坊主と思われていたコリーがlv18になった
40まであげるのどの位かかるのかなー?

おい、ペア相手が見つからないからペットに逃げてるわけじゃないぞ?

うーん。
結構楽しめる事もあるんですが、ちょっとDIって場所が悪すぎますね。橋を封鎖された形になるのでどうにもなりません。

まあ、がんばってはいるもののヒーラーの方と時間が合わずなかなか大変です。単騎だとやっぱり無理があるのですが、それなりにドロップは着ています。ゴミですが。

まぁ、前衛クラスと叩き合ってもドロップがそれなりに来るのがわかったのでヨシとします。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏デムニ, All rights reserved.




