Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



クラン転々生活です。
硝子からまた移動です。

そして、ペア相手は諦めてペット育成です。
一匹は育てられそうだけど2匹目以降は購入ry

buy 廃コリー or Lv30+コリー or HP240+ウルフ?

リネ初めて3日目からの付き合いです。
ほぼ最古の仲間だったわけですが、とうとう休止。
リアル充実って事で良い事なんですがねw



うーん、ちょっとセツナイね。

INT12な昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、鶏以外の初テイムでブルートテイムしてみました。
なんでブルートかというと自力でヘイストしてHPRも高く、
手間要らずなモンスだというのをどっかのブログでみたからです!

結構テイムはメンドクサイですね。
死ぬ寸前までHPが減らないとテイムできないようです。さすがINT12。
火エルフでテイムするときはEFしてしまうと、HPの減りが予想不能に
成るのでEF無しでたたきましょう。

足早い、自力ヘイスト、HPR高い、2セル攻撃、攻撃力ソコソコと結構使えます。




順調に狩りしてたんですが
.... 続きを読む

エピ6唯一?の利点であるエレメンタルプロテクション(火)があるので、同じクラン
じゃなくても41f階層狩りが平気かなーって事で、イミュなし44fペア狩りです。

最初はかなりのグタグタ振りで、ぇーって感じでしたが話しを聞いてみると44fをリリ
とペアしたのは初だったらしい。何回かしたと思い込んでた!

ちょちょいと説明してからはまともに狩りできましたねぇw
まあ、タマの消費は結構多いです。またよろ^3^


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

買い物は結局8ETS購入。
金なくなった。次回は

6IB or 6風G この辺がヴぁーじょんうp予定。

自力エンチャで

MR100装備     AC-78
MR100装備     AC-68 (bsk有)
MR100属性MR60装備 AC-74
MR100属性MR60装備 AC-64 (bsk有)

うーむ もうちょっとACほしいね。


あつー あつー まだまだ暑いですね。
クーラーのよく効いた職場は良いのですが、昼間の節電消灯は眠くなりますね^^


さて、りねーじです。
久しぶりにlv20コリーを連れてあり穴いっていました。
エピ6に成ってから初?かな。
なんか処理速度が上がってる気が?
タブン、思い込みです。
そして、やっぱり犬のLv上げはダルイので簡単に挫折。




イベントーーー

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
アデン守護団 強化訓練!

開始日時:2007年8月28日(火)定期メンテナンス終了時
終了日時:2007年9月11日(火)定期メンテナンス開始時
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

どう考えてもブートキャンプです。

オーレンタイムをフルに使ってTOIです。
40にひゅーま(51W)、れいふぉん(49?K)、デムニの3人で行ってまいりました。

3人はちゃんとタゲさえ合わせれば難しくは無いですね。
ただ、3人組としての慣れは無かったので多少アタフタしてました。

途中でれいふぉん落ちてひゅーまとペア。
今まで40fペアを組んだ相手よりINTが結構低いのでnヒールじゃ間に合わな
いケースも多々ありました。それでもチャンとMPは持つみたいです。

そうそう、以前の40fペアと違って6b-sls→8b-slsに武器を変えての狩り
だったんですが、この差は結構大きくスパが潜る確立がかなり減ったよう
に思えます。こうなると貯金の使い道を9b-slsにとか思わないこともあり
ません。

ずーるには結局合えませんでした。 まる


休みボケがまだ残ってるので毎日毎日眠くてしかたありません。
元の生活リズムに戻るまで一週間ぐらいかかりそう。

さて、リネの方です。
相変わらずペア相手がいません。
いつも道理まったりペースです。
何気に経験は78%ぐらいだった気がします。
でも、迷うことなくSTR振りなので楽しみが少ないです。

久しぶりにWIZも動かし、lv39→lv40まで上げました。
これでlv5ブランクSCも詰められます。
ついでに試練してみました。

・lv15試練
突破のためにlv40換算で47%をグールとスケルトンで稼ぎました。
だるだるだる。よく頑張った 俺!

・lv30試練
すごく簡単でしたね。
書くことは全くありません^^

lv45試練でマナマントがほしいですねー。
MPRはシルバーマントと1しか違わないので、気にならないのですが
装備付け替えがめんどくさry

エルフ装備が買えないので、WIZ装備とか買いそうな勢いです まる

最近倉庫で不要はモノを整理したりで12m溜まりました。
変更したい装備はー

7ETS、6IB

この2点ですかね。lv48ぐらいから使ってる気もしますね?





7ETS → 8ETS
  or
6IB → 7IB

単純に強化数を上げてもいいんですが、なんか面白くありませんね。






6風G → 6PG

STR+1 MPR-1 風MR-4
うーん・・・





6IB  → 6DFB

ACが1悪化、HP+30、重さ-40
これは案外いいかもしれない?







まあ、当然自分ではありません。

.... 続きを読む

○デムニ




どうりで、クラン転々としてますね。


○リアル名


.... 続きを読む

ちょっと時間あったので、いまさらながら脳内メーカーをやってみました。

http://maker.usoko.net/nounai/

まー、だいたい、こーいうのは結果が面白くない場合が多いのですが結果はいかに?!




○デムニの結果↓






こ、これは想像以上の結果。
悪知恵のある劣悪な金の亡者ってとこですね\w¥




○リアル名の結果↓


.... 続きを読む

数日前の事である。





ほんの出来心だった。





ラグもあまり無い回線を信じていた。





こんなときにかぎってラグがおきるとは。










あーめん。

くそ暑いですね。
朝おきた瞬間に喉が渇いています。
というか、軽い脱水症状です。

さて、リネです。気分転換に硝子クランにいます。
久しぶりですが、ココは雰囲気変わりませんね^3^
ネタにするSSも取れてるんですが、会社にはSSが無いのでそのうちです。

今日からネカフェイベントです。
パスポートはあるので、軽く頑張りましょう。


すっかりブログの存在を忘れていたデムニです。

さて、今度こそ仕事も落ち着いた?はず?なので、たまに更新しましょう。取りあえず、クランをまた変わりました。今は、ひまわりの旗のとこです。ヒーラーさんが多いのがポイントです。

20Mの借金も返済終了したので、何しようかなって感じですね^w^


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏デムニ, All rights reserved.




