Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



某♀ELFのMerumeru様。
ご依頼品を入荷いたしました。
是非、高額でお願いします。
WLは品切れ中です。





こんぬつわ。デムニです。

最近はペット3(ウルフ、コリー、くまー)でHCでペットを育成しております。
ここはモンスが数の暴力で押してくるため、処理順番がとても大事です。
なので剣ではなく弓でちくちくとやっております。
そうです。まったく火は意味がありません。


無属性エルフですがなにか?


まあ、そんなこんなですがペットはいま

ウルフlv31
コリーlv29
くまーlv18

と、スクスク育っています。
いやいや、訂正します。
コリー以外はスクスク育っています。
コリーは経験入りません。弱すぎです。
ウルフの方がlvが2も高いのに、%の数字は半分ぐらいしか伸びません。
とてもlv30以上まで育てる気にはなりません。
元々HP多いから平気なはずです。

クマーも足が遅いのでlv30で速攻進化です。

ウルフはまだまだ経験バンバン入るので様子見。

体験中lv56 wizさま、アス、デムで適当に40f
wizさまは多分俺がエルフだとは知らなかったでしょう。
処理もおそいよー。スパはいっぱいもぐるよー。一瞬でHPしろいよー

エルフがこんにゃく的やわらかさなのか?
デムニだからこんにゃくなのか?
はたまた両方なのか?

謎は増える一方ですが、途中でミスバーサクもらったときはいつもより多めに、
いや、明らかにHPが白い確立が高かったのでエルフでもそれなりにACに
意味はありそうです。

でも、もうACあんまあがらねー
どうする俺?
やっぱAC篭手が必要なのだろうか。
7DMGなんてそうそう売りが無い気がry

このブログはリネとかのみにして他の事は他ブログに分けることにした
まあ、更新はどの程度だかはわからない。

タイトルは裏デムニの表ということで
  ↓
表デムニ

何人かとペアー
その1例↓




↑発言のせいか、この後しゃんぷーEND。
ペアでEND者は3人目。

.... 続きを読む

DSメンバーに動画配布しただけで殆ど何もしてないzz



ペット関連はいきょーさんお勧めくまーをテイムしてlv8まで*2
足遅い&攻撃速度遅いですが確かに使えるケースもありそうです。
まあ、とりあえずはコリーをlv30にして廃にするかな?



あーそうそう、装備面で変更あり
6風G → 6PG
これでSTR28、次lvうpで銀変身+STR29(攻撃力+1)

まー、STRはあんまりアレなので・・・篭手は別に7GOP or 7DMG
が必要かなーとも思える。どちらにしろ金余ったときかな?

普通に買わないとならない防具は6IB→7IB
他の防具は10M前後のものなのでバージョンアップは価格に見合う効果が
あるのか非常になぞw

ペアでAC狩場用に7cop or 5軍王マントを買うとかそーいう使い分け
防具を買ったほうがコストパフォーマンスが高い気がする。

あー、あと弓だ。6sxbを9LB or 7abにするかね?
まあ、金はあまり無いので取りあえず6ibの強化だなー

動画の方ですが、取りあえずサイズを小さくしましたが15m弱の大きさです。
アップできるサイトがわからんのでどうしたものかなーって感じです。
DSの人で即ほしー人はメッセかなんかで渡しますので連絡よろー!

遅めのINだったので軽くアメとdvc。
ブルートタゲがアメにばっかり行くのを笑ってたんですが、ぽろっと
NBでたー そして、数分後にアメミス帰還。
20分ちょい?で稼げたので良しですね!

その後は日課のペット育成。
数日振りにコリーを育成。現在lv25です。やっぱ、廃ビグより弱い気が・・・
進化したら強くなるよね?w

前回ブログの通り、アスが尻尾が折れた入院になってしまったので
クランに戻れません。DSいきょーに誘われてDSのクラン内模擬戦に
参戦。動画も一応とってはいるのですが、サイズがでか過ぎて困ってますw
なにか良いコーディックは無いものだろうか?

内容の方は省略ですが、WIZ1PT vs WIZ2PTではWIZ2PTの方がかなり有利で
すね。WIZ1PTの方に参加していたんですが、相手WIZを倒そうと前進する前衛と
後方にある遮蔽物で逃げ切ろうとするWIZによる前後のスペースがでか過ぎで
全く無理な状態。弓隊も集中運用できずに、前行ったり後ろいったりでチリ
ジリになっていたのでいいとこなしです。当然俺もいいとこなし ^w^

DSは前衛のみしかやったこと無い人、後衛のみしかやったこと無い人がいます。
この為なのか無理な要求がでるケースがあるので、2ndキャラ等で前衛は後衛
後衛は前衛を経験したほうがよいと思います。

まあ、とにかくアスのしっぽがはえるまでDSに居る予定です。

留美と40fペアー
プリ不在で狩りjoin出来ないので久々にDRの旗つけて狩り。
狩りjoinのためクランを抜けたのはいいですが、その後クラン員
からWISがきてプリさんが骨折して入院したため暫くクランに戻れないことに!
アクシデントで野良になりました。

狩りのほうです。
最近留美と狩りする事が少ないのですが、普通に狩りできます^w^
そしていつもの如くずーるは発見できず。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

リリに赤P売ってもらったとき、ツイデにビグを進化




.... 続きを読む

週末には久しぶりにシア討伐
もちろんごm

他は全く当たりなし。


さて、ペットです。
買うつもりは全くなかったんですが、競合相手がいなくて
買えてしまったlv41ビグをどうするか悩んでいます ^w^;
lv40進化のコリーが2M+といわれて諦め、適当にオファーしたビグが
買えてしまいました。

ビグをつれて狩場に行ってみたりしましたが、なんつーか
狩りする気が失せる雰囲気に成りますね・・・
魔法が地味過ぎて何もしてないように見えるし。

進化させてモヒカンにしてやるか!

切断怖くて単騎してませぬ。
しゃんぷーとイベントマップで狩りしておわりー。

これじゃ、ブログとしては寂しいので
コリー育成時のデムニ的データ

あまり人がいない蟻穴。
POTは赤Pを使う。
EW、青Pは使わない。
EFは4匹以上mobが来たときに使う。
nテレスクは30毎ぐらい使う。

結構なまったり狩りですが0.60±0.05%/hぐらいみたいです。
消耗品の減りがほぼ赤Pだけなので地味に稼げます。
赤Pの重さもペットに持たせればいいだけなので問題なし。
あー あとココではベルトがトロールベルトなので重さは比較的楽です。
オーガベルトほしー。

ちなみに常時EFしないのは常時EFだとコリーに経験入らないからです。
後はコリーにヘイストしたりヒールするからMPがry

経験&稼ぎ&ペット育成ともによさげですが、空いている時間が
少ないのが厳しいですね。

buy 赤P@30A wis plz


なんとかコリー育成は続けています。
現段階でlv24です。デムニ史上最高lvのペットです。
育成方法は人が少ない時間にあり穴ですねぇー。
人多いとコリーに暴走タゲいってだるいからね。
ああ、だるいと言うより下手だから困るってことだね。

2匹目はラキに代行してもらってるので、あと一匹はどうするか?ですね。
3匹目をどうしようかは思案中。
コリーでいくのか?ウルフにするのか?それとも魔法型ペットか?


そして一番の問題は

ペット3匹つれてどこで狩りするのか?

ですね^^

○宣伝○
あかP@30Aで買い取りますkv

(・´ω`・) (・`ω´・) について疑問がある
どう見るのが正解なのだろう。

(´ω`) (`ω´)

このように・をほっぺとして見るのだろうか?

俺は・は目で´`は眉毛だと信じている

(・´ω`・) (・`ω´・)


ピコピコハンマー変身ですが、死ぬとRES不能です。
タゲが合いません。消滅してチャットのみ垂れ流す地縛霊となるようです。





さて、体験中のクランですがさほも在籍していました。
さほ、アス(プリさん)、デム@20f
久しぶりの20f。
目玉の親分見つからず。まあ、いつものことです。
ところでEFDって効果うpしたんですか?
エピ5までよりも犬が楽だった気がします。

って事でまたまたクラン放浪

何か気に食わないとかじゃなくて自分のスタイルが分かってないから
転々としてるのでしょう。知り合いを増やしたいってのもあるけどね。

うぁ 書いてて思った。
自分探しの旅みたいできめえええええ

まあとにかく†AngelCross†血盟を体験中

会社の大掃除?で15kgぐらいのダンボールを運んでる時、ダンボールの角が引っかかって腕に傷がついた。全く痛くは無いのだが見た目が派手なので記念に

.... 続きを読む

興味ある人はどうぞ
標準より
HP+15
MP-5
見たいですね。

ELF.COM.BAT




.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏デムニ, All rights reserved.




