Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



終電まで飲んで吐きそうになりつつGunzとかかなり病んでます。(死
かすかに残る記憶によると、またみんな上手くなってるなーw



・・・



えー 武器の話です。
数日前からRV+SGという弾数すくない武装になったわけです。
今までの武器履歴は

18AL+13SMG : SMG重くて変更
18AL+18RV : RVのHP貫通率に萌えるも、あまりにRV(ファントム)当たらなくて挫折
18AL+15SG : バランスがいいけど、高APの相手を倒すのに時間かかる
23RV+15SG : 今の装備。ファントムNはファントムに比べてかなり当たる。

ALをRVに変更したので制御性がかなり不安だったんですが、ファントムNがそこそこ制御性がいいので思ったほどキツクは無いです。アリーナで言うなら塔to門上ぐらいまでなら狙撃可能。門上to門上は無理みたいです。

武器の組み合わせでは一時AT+RVなんて組み合わせも考えましたが、AT使うなら素直にALでもいい気がしたので現在のRV+SGに落ち着く。
まぁ、それでもATもいいかなーとか思ったりもします。

クラン内みると

RV+SG
AL+SG
AL+AL
AL+RV
RL+SG
SG+SG

見たいな組み合わせみたいですね。
何がいいというより、本人のスタイル次第なので面白いw
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




