Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



最初に売っても捨て値だと思われる黄色染料が5個あったので使ってみました。
顔ペイント色かわらねーw ってか黄色じゃなくて黄緑に見えるのは俺だけ??
Gw20060122_1.png




今日のミッションですが、前回旅の扉?でワープしてその先からです。
話は忘れましたが、結局旅の扉先でもチャールいっぱい。
門は閉じられていますが、破られそうとか!
一応偉大なる壁の外側みたいで、ステキ王子様を壁の中まで送ればいいみたいです。
ちなみにステキ王子様はいつもは突っ込む癖に今回はビビッてお留守番です。
Gw20060122_2.png


回り道しつつ門の向こう側のチャールを殲滅。
このミッションでは崖上から一方的に攻撃可能なので、傭兵にはウォーリアより
レンジャーを連れて行ったほうがいいかもしれません。
そうとは知らない俺は当然ウォーリア連れて行ったのでボーっとしてましたよ?
殲滅終わって王子様迎えにいくと、ここぞとばかり猛然とダッシュしやがります。
待てってw 危ないから!!
Gw20060122_3.png




この先は、アスカロンの首都リーンらしいです。
ちょうどリーンもチャールに襲われていて、前回登場した角笛の出番です。
あのパーツは口つける部分だけみたいなので、本体に取り付けて使用。
ってか、本体は直径10Mオーバー確実な大きさなんですけど?
Gw20060122_4.png




笛の効果でチャールに打撃を与えたはずなのですが、
なぜか俺の目には人間の死体しか見えません。
チャールは結局全部俺がぬっ殺します。
チャールを全滅させるとイベントアニメ再生。
ステキ王子様と、チャールが全滅された後にノコノコ出てくる馬鹿王様の
三文芝居が見れます。ステキ王子様が勘当された模様。俺らも付いていきます。
Gw20060122_5.png




流れた先がヤクの放牧地。
そしてこれがヤク。
めっちゃデカイ。
Gw20060122_6.png




ここで一気に多数のクエストが実行可能になります。
また、PT人数が6人になります。
でも、モンスつえーh

取り合えずアスカロンのクエストが残ってるのでそっちをやっつけつつ今回は終了。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




