Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



昨日”ヤク難しいですね”って書いたけど、重要以外のクエストは終わった。
チョッと考えるだけでガラッと変わるね。なかなか面白い。

最初見たとき何かのボスかと思ったヒドラ。強いけど雑魚。
メティオとかインフェルノ食らうh
メティオは転倒も付いてるのでウザイw







バタバタしてたのであんまりクエスト等進まなかったんですが、最後の裸祭りには参加。結構盛況だったように感じた。




♀ネクロ隊のアップ。綺麗に整列して同期とって踊るの難しいよねーw




入ろうと思ったクランはjoin権限ある人がいそがしっぽく入れなかったh
まあ、別に急いでないからいいけどね。

オープンβ終わりって事は25、26はcloseなのかな?27日まで何しよw

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




