Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



今月は定勤割れで飲みに行くとかしまくったせいで
土曜に時間あわせの出勤とかだるいですね。

広いフロアに自分だけとカナリ鬱です。
当然自業自得ですがww

1人で会社にいると結構騒音あるのがわかりますねー。

・エアコンの音
・キーボード打つ音(自分だけだけどね
・サーバマシンの騒音

全然、無音じゃないね。


音といえば、1人暮らしの人とかで音が少ないのが苦手で
テレビ付けっ放しにしてる人がいますけど、あれって何なんでしょね?
自分の場合、余計な雑音が少ないほうがいいので良くわかりません。


どうでもいい日記でした まる














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




