Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



はーい、暇すぎるのでまた書いちゃいますよー。
え?会社からこんな暇つぶしな書き込みしたらバレるって?

大丈夫、俺がネットワーク管理者ですから(死
まあ、そんな事はどうでもいいんですね。



ここ数年、会社系の飲みのたびに話題になる事。

"最近の若い奴は会社の飲みこねーな"

確かに若い奴は上の人との飲み行きませんねー。
俺は下のとは結構仲がいいので、なんでいやなの?っとか聞いてみると

"上下関係がいやー"

っとか答えが来る。
なんでしょねー、飲みなんて特に上下関係ないのにね。
どうも役付きの人と飲むのが嫌らしいです。
考えようによっては飲みの時ぐらいしかまともに話す機会もないんですから、いいチャンスなんですけどねー。

まあ、上の奴が誘えばいいだけなんですが上は上で

"飲みは下が誘うもの"
みたいな感じらしいです。
馬鹿馬鹿しいねぇ、誘ってやれよと。


なんだかんだいっても仕事はコミュニケーションが大事でしょ?
普段会社で話さない様な事も話すから飲みっていいんですよ。
あーこいつは、実はこんな奴なのかーとかね。

って事で、上下共に飲みに誘う俺偉い。




HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
【2006/01/30 13:58】 サガミ #JalddpaA[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




