Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



○ギルド入隊
HPでギルド探してたんですが、よさそうな所見つけたので入ることに。
マスターから"今時間あるなら返事ください。"ってWISが来たもののマスター自体がWIS遮断してて連絡とれねーh
もしやと思って、アスカロン#1行ったら単騎で踊るマスター発見。
いろんな意味で突っ込みまくりたいところですが、取り合えず我慢して入隊( `∀´)



結構人数多いギルドですね20人ぐらいかな?




○ポリス峠
いつものwith傭兵でらくらくクリア。
なんか、灯台?に火ともすだけ。簡単。





サブミッションも、モンス倒すだけなので余裕。






○フロストゲート
ココは難しかったです。
傭兵じゃ無理だったので適当に拠点で誘ってやったんですが、Mo無しでも何とかなるんですねw
何とかクリア!






このミッションでは↓のおっさんにステキ王子が・・・
自分でやって確認してくださいw




テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




