Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る




なんだか話が複雑になってきましたよ?

ココまでの物語の流れは
1.チャールにアスカロンを滅ぼされる。
2.ステキ王子様と民衆を引き連れクリタ王国に避難
3.逃げている間に王子様END。王子様はプレイヤーに民衆の避難を託す。
4.クリタはアンデット軍団に襲われている
5.どうやらアンデットは"オル王の笏"という物を狙っているらしい。




○ダレッシオ海岸
with 傭兵でチャレンジ。
微妙に話しを忘れましたが、確か受け入れのためにこのミッションをクリアしろみたいな感じだったかなzzz

オル王の笏と聖ドリアンなる人物を守ればいい(はず


取り合えず、供物を供えるサブミッションクリア。
供物は床置きしてはならないようなので、メインが殴りなクラスでは無理です。
PTにキャスト系の方を入れていきましょう。





で、聖ドリアンなるいかにも臭そうな人物を守るわけですが、守る陣地では自然回復にボーナスが付くので結構楽です。その後で、ディナスとオル王の笏を見つけて終わり。簡単!!
クリアすると、なにやらホワイトマントナイト?とやらに任命されます。





○天啓の海岸
ココが一番話し忘れてるzzz
ナンカよくわからんけど、↓の目玉運んで村人が選ばれし者かみるらしい?ですh





選ばれし者はモンスに襲われているので助けないとならんのですが、正直無理だった。
全員の選ばれし者を助けられないうちにミッション終了@p@



クリア後のムービーで、せっかく発見した選ばれし者が謎の人たちにさらわれます。



○未開の荒野
って事で、浚われた選ばれし者を救助しようと後を追います。
サブミッションはモンスの腹黒い会話を聞いたあとモンスを倒すだけなので簡単。
で、ミッションの一番最後まで行くとムービー流れて↓の絵が出ます。
なんだかわかりますか?





正解・蜘蛛に食われる選らばれし者。
餌として選ばれたらしいですzzz







誘拐犯とプレイヤーで、残る1人の選らばれし者を救助した後にまたムービーはいります。実は誘拐犯たちが選らばれし者を救助したのだと言い張ってます。どうやらホワイトマントナイト?は腹黒い企みがあるようです。




って感じでミッション終了!





この後どういう物語になるか楽しみです!

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




