Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



○ブラッドストーン湿原
募集してたPTに混ざってミッション開始。
カナリうろうろしながらクリアしたんですがボーナスはどうだっけ?
忘れたzzz

ミッション中のムービー
選らばれし者はホワイトマントに生贄にされています。
ってか、司法官ハブリオンって天啓で目玉押し付けた奴だろ!!1






で、生贄ぬっ殺した奴をぬっ殺す。
コイツハ結構シツコイ。





クリア後のムービーでは、この間助けてやった聖ドリアンがプレイヤーを裏切り者としてやっつけろと言い出します。やばい新興宗教のノリですねh






○極光の湿地帯
皆さん攻略HPみてプレーしてますか?
俺は全く見てません。その弊害がモロに出たのがこのミッション。
まだクリアしてないので、どんなのだかは書きませんが絶対一人じゃクリアできないだろwww

明日やり直しh




○天啓の海岸
ギルメンがヘルプ募集してたので参加。
自分もボーナスはクリアしてないんですが、今回もダメだった orz
選ばれし者どこよ?ww


テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




