Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



○極光の湿地帯
ミッションPTに加わったらこんな事になりました。
思いっきりネクロ被りすぎですね。さすがにデス系は一人で後はブラッドに調整して行きましたzzz






まあ、MoもいないのでPTはコンナ感じ@p@





昨日引っかかった3箇所同時にクリスタルを自陣営のものにするのもクリアできて、最後のボスもコンナ感じw 実はこの時には2名ほど切断してたんですが、全く気にならないほどの数の暴力でした。





○リバーサイド地方
オル王の笏を盗むミッションです。
ここはホワイトマントいっぱいいるので、隠れながら潜入して盗みます。
↓は協力者です?





盗んだ後は、ひたすら逃げ回るのでNP。
ってか、ボーナスわからんね?





○聖なる岩礁
次の聖なる岩礁でしばらく休憩していると、純子さんたちのPTもクリアしてきたようです。何故かは知りませんが目の前で踊りだす純子さん。自分に酔ってるらしい@p@?





ここは最後にオル王の笏を使えるキルブロン公爵を守る事になるんですが、最初行ったときは道に迷ってこんな事に。当然、守れといわれても0.5秒でキルブロン公爵が死んで無理。やり無しzzz





やり直した時は、クリアできました。
最初やったときは、キルブロン公爵が呼び出したアンデットが全滅したために迷ったんですが、アンデットが生きている場合は道案内してくれるので迷う事は無いみたいです。





聖なる岩礁では一回死んでしまったので、防具を新調しました!


スポンサーサイト

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




