Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



脳筋ウォーリアの遊太様ですよ。
当然W/Mo仕様!

Gw20060202_1.png



って事で、気分転換にウォーリア作ってみたんですが
N/Meに比べるとサクサク倒せますねzzz
めっちゃ簡単な気がする。
遊ちゃで最初に手こずったパイクン広場あたりも簡単に突破!
ヤクはやっぱりキツメですねー。
ってか遊ちゃでやったときより全然lv低いからかもしれません。

ちょっと、こっちも楽しい。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム




その顔文字ヤリスギwww
ってかプロレスマニアだけあって筋肉萌えか!!1
【2006/02/06 19:47】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
マッチョ(;´^ิ^ิ) ハァハァ
WWWっうぇWWWWWっうぇWWWWWW
【2006/02/06 17:24】 えりあし #mQQEfdr.[ 編集]
似合わないとか言うなよwww
たまには脳筋で( ´、ゝ`)
【2006/02/04 23:48】 遊ちゃ #pYrWfDco[ 編集]
似合わないwwwwwwwwwwwww
【2006/02/04 23:19】 さーや #FDDq9IZE[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




