Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



ヤク周りのクエストを軽くやってポリス峠まで行きました。
ポリスまでの道ではエンパシーを結構食らうので、脳筋様としては
なんもできねーなって感じです?

W/Moなんで当然Hex解除もできるんですが、連発でエンパシー食らうと
どうにもならんですねー。

そういえば、遊ちゃやってないなぁ。
脳筋楽しいからw

最近、ネットマーブルのラストカオスに興味があるデムニでした。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム




Gunzはアレだ。
取り合えずlv21にしてくれzzz
プロchだとデスペナないからプロchでクラン内TDMやってんのよw
【2006/02/07 14:57】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
申し込んだよ?wwww
らすとかおすwwwwwww
ガンズたまにはまぜてくれwww
【2006/02/07 14:17】 れざ #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




