Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



あっこブログにクラン員分析があったので俺もキモ偉そうにやってみた。

あこブログ

◎1列目
切り合い的な接近戦が得意。SG2な人。
俺的にはすげー苦手。

○ユフィ(SG SG)
完全に接近戦特化型。
スキル的には青空1なのかもしれないがあまりクランTDMに参加しないので
よくわからん。


○JAPANぢ(SG SG)
BS→SG交互撃ちが得意なはずだが最近なぜかRV装備。
よく俺に狙撃されているが、相性が悪いのかもしれんw
1vs多数の時の立ち回り次第では強いはず。
ってか、無理なときは逃げようw

低空BSが嫌な感じ。


○りさリス姫(SG SG)
最近AL、RV装備が多いみたいだけどSG2の時が一番強い。
まとわりつくBSがうぜえええ!
最近中距離HS練習みたいだけど、それより超接近戦に特化したほうがいいんじゃ?
回復の時や、HP減ったときの待ち状態で妙に無防備。



◎2列目
近距離ではSG、距離が開くとARorRVなタイプ。
一番綺麗なやり方な気がする。

○和田アッコ(SG AL)
面子次第では前衛にもなるけど基本的には2列目。
最近はAL装備が多いけど、多分RVのときの方が隙が少ない。
俺とちがうTMになると真っ先に俺を狙って来る。
青空で一番強い。


○comrade (SG RL)
移動が広範囲で早い気がする。
ランチョの使い方は青空1。ってか他に使いこなせる人いないけどねwww
多分なんでもできる人。
空中移動をよくしてるけど、RVで結構ねらってますよ?w


○ToBe(SG & AL)
かなり綺麗な戦闘スタイル。
逆に綺麗すぎなために結構狙いやすい。
意表をついた攻撃or移動があればもっと強そう。


○リョモオ (SG RV)
KS的な移動(回避)が上手い。
微妙にSGの距離が遠いので致命傷を与えることは少ないかも?
地味に手榴弾がうざいwww


○Rapre(SG RV)
多分ココに入るんだろうけど、正直硬すぎ&ワープしすぎで評価できんww


○リアルラ (SG RV)
多分俺と似た位置づけなんだろうけど、俺ほど卑怯ではない。
以前は突っ込みすぎで最初に死んでたけど、今はそんな事ない。
接近戦を苦手としている模様。本人が思うほど弱くない。



◎3列目
物陰等からひっそり狙ったり、背後狙うタイプ。
性質が悪い。

○遊ちゃ(SG RV)
まあ、自分ですが・・・2.5列目ぐらいかもしれん。
近距離ではSG、中遠距離ではRVが基本路線。
連続BSなんて疲れてできないので被弾率が高い。

自分がフリーで1vs1の状態を見つけては
・真横から撃つ
・手榴弾で爆破

最近最初に狙う人が増えつつあるので返り討ちにすべく接近戦練習中。
ってか自分でも性質が悪いと思う。


○ふぃりぽ (RV)
RVでの完全なる3列目。
前衛特化型と同じTMになると急に輝きだす。
待ちマッシブが多かったけどクラン員に再三注意されてやらなくなった。
接近戦ではBS連打してくるが、そこから射撃には結びつかないっぽい。
接近戦は明らかに苦手だなw

個人的にはAL装備の方が強いと思う。


○あるふぃみあ (SG RV)
PC性能の問題でか硬い。
若干遠距離のSGが多いので、その無駄撃ちが無くなればかなり違うと思う。
RVで狙うには遠すぎる位置で戦闘しているのでALの方がいいかもしれない。


○餅マスター (AL RV)
ALの遠距離攻撃に特化してる気が?
このタイプはふぃりぽと同じで前衛特化型と組めると強い。
逆にうざったく思われて最初に狙われるようになるのでその時に真価が問われる。




まあ、いろいろ書いたけどあんま個々の戦力は変わらない気もする。
スポンサーサイト

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム




多分、俺が打たれ弱いからだろなぁ
あんなにBSできねーよw
かなりの確立で最初に死ぬ罠!
【2006/02/09 11:01】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
良く分析されてるねw

最初に狙われるのはきっと遊ちゃがやりづらいからだねwww

危険分子は早めにry

ってことだろうと思うよw

俺ももう少し無駄な動き省きたい今日この頃。
【2006/02/09 10:56】 りさ #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




