Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



ユフィがINしてまともにTDMやったので追加。

○ユフィ(SG SG)
完全に接近戦特化型。
最悪に苦手のタイプ。
接近戦じゃ完全に打ち負ける。

今度からひたすら中遠距離RVだだ!



まぁ、そんな感じでクランTDMだったわけですが、今日はアッコがやばかった!
どうやら酔っ払っていたんだけど、妙に高AIM。
マジで手つけられんh

最後に、アッコ、ToBe、フィリポ、俺の4人でTDMしたときなんか
アッコが入ったほうが圧勝。
俺とアッコが組んだ時なんか、うち等は一回も死んでないとか!

恐るべし酔拳。



話は変わりますが、2/9のup dateでチート対策と新マップが追加されるみたいですね。
チート房は全滅するといいねw

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム




きのうはここでデムニの最後が全滅ー!
ここでクが対策したいなぁ。
【2006/02/09 15:59】 BlogPetの酔太 #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




