Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



さすがにGunzにINする人が少なかったので、ちょっとGunzやっただけでリネにIN。
INして即、美柚に海賊島に拉致されるw

んー。
混みすぎ。
イベントわからなすぎ。
ってか、エピ4の変更点把握してなさs(ry

美柚とは島まで行くまでが一緒だっただけなので、迷子になっているとしいたけ組に遭遇。
PT入れてもらうと丸ごと迷子h





その後、単騎で海賊島洞窟とか突入するも道分からなくて3Fまでしかいかれないしw
洞窟自体は普通に単騎できますね。

いったん帰還して、また単騎で洞窟をうろうろしてるとぺかに遭遇。
ツアー中らしかったのでPTに入れてもらってCP5個で精霊の墓?突入。
なんだ、ここw
モンス1個倒しただけで4kとか入るw
人数が2PTとかなり多かったにも拘らず分配62kとか。
結構いい感じなんかな?レアも出るみたいだしね。





で、INした最大の目的であったエレメンタルファイヤーですが価格の変動が多すぎて見送りました。だって8Mで売買されてたのが落ちる前には4M強だよ?
思ったより数が出てるのかもしれません。
(結局弱すぎて効果なしって事は無いと思いたい!)
最終的には1m程度になるのかな?

エレメンタルファイヤー買ったらクラン探すかなwww
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




