Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



アップデートきましたねー。

○チート排除
やっと来ましたね。
これについては文句のつけようがないです。


○マクロ排除
コッチはだいぶ問題ありますね。
一つのキーで複数キーを登録できるマクロが禁止なのはわかりますが、今まで許可していたキーバインド変更ツールまで禁止になってるのはどうなんでしょ?

個人的にはツールを有効にするのではなく
・右クリック
・マウスサイドボタン
のバインド変更はGunzのキーバインド変更でできるようにするべきだと思います。ってか、サイドに剣持替えを登録してた俺としては、持ち替えできないで転がりまくりです。

公式にも見直しするか的なアナウンスがあります。


○新装備(海賊セット)
ココで出るとは思わないで、セット防具かっちゃったよww
まあ、能力自体は変わらないで見た目の変更だけなんですが
海賊セットほしかったh


○新マップ(Lost shrine)
思いっきり落ちる系のマップなんですが、達人チャンネル限定です。
まだクラン員のLvが35に到達してない人が多いのでちょっと不満。
城とかダンジョンもだけど、マップはlv関係しないでどのチャンネルでも使えたほうがいいのに!

ちなみに思いっきり見えない壁があるので注意!
普通に行けそうに思える場所にいかれねええええええええ
ってか、気が付かないで何回も落ちたzzz


テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム




色付きの文字せいせい
【2006/04/09 15:47】 匿名希望 #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




