Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



最近GWの日記書いてませんがちゃんと?やってます。
純子さんの火山あたりに行きませんか?との問いかけに誰も返答が無かったので"そんなところまだいかれません"と答えたら、ギルドぐるみで砂漠横断の旅に行ってくれる事になりました!

そんな感じで手伝ってくれた素敵なギルメン!





砂漠の3ミッション全部残ってたんですが、イロナ、絶望の砂丘をクリアできました!
マジでありがとう!!しかし、砂漠ミッションってストーリー的にはイマイチですねw

なんか、おかしな感じのSSなのでうp





ネクロは微妙ですねー。
気が付くとメスマーと化してることがあって憂鬱です。
なんつーか、コレいいかもと思うスキルがメスマーばっかりですw
今回はアンチキャスター的なビルドで行ったんですが、あんまり役に立ってませんでしたzzz

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




