Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



あまり時間が取れなかったので、ミッションは進めないでクエストをやっつけるはずだったが、これが大変だったzzz
やったのは2つのクエスト

・忘却の民
・失われた英知(アトリビュートクエスト)

両方とも人類が生物の頂点にたつ前に、生物の頂点にたっていた蛇族に合うだけ。ところがこれがヒドラ一杯の場所なんでかなり大変。仕様なのかバグなのか自分の環境が悪いのかわかりませんが、なぜかヒドラは突然現れたり、どう考えても遠い位置のヒドラまでアクティブになったりします。2、3匹なら何とかなったりですが、交戦中に遠い位置のヒドラがアクティブになったりで何回か全滅しましたzz
まあ、結局逃げ回って目的地まで到達したんですが難しかったですねw

このクエストをクリアするとアトリビュートが15増えるので、難しいのは当然といえば当然なんですけどねw

失われた英知の方は、一見通れなく見える場所を通過しないと目的地にいけません。
ってか、横たわった巨大像の上を渡っていきます。


公式に蛇族等の話が載っているので、読んでみるのもいいかもしれません。
それなりに面白かったかな?

公式・ギルドウォーズの世界
スポンサーサイト

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




