Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



GRBとか使えるようになりましたね。
もっと対応に時間かかると思ってたのでびっくりしました。
ってか、公式の掲示板が盛り上がってます。

以前からGRBが公式で公認されていたように、1vs1でキー配置変更するツールはOK。
一つのキーで複数のキーを実行したり(1個のキーでダッシュやらBS、SS等できる)、AutoShotみたいに自動マクロはダメなわけですよね。
(公式の書き込み見て初めてASがマクロだと知った。てっきりチートだとw)


まーいろいろ意見はありますが、どう考えてもマウスのサイドボタン、右クリックへのバインドをGunz本体でサポートして、外部ツールを全て無効にするのが正解じゃないでしょうか?いずれそんなアップが来ると思います。

===================================

さて、クランTDMです。
3onのときは良かったんですが2onになるとぼろぼろでした。

なーんか、連携悪い。
俺はチキソサポータータイプなのでちょっと距離とりつつなんですが、前の人が死角死角にドンドン進んでしまって1vs2になる形が多かったです。
俺が離れすぎなのか前が釣られ過ぎなのかわかりませんが、上手い人はTMで連携して動けるようにしてますよね。

まあ、立ち回りももっとよくしないとね。
相変わらずnoobな遊ちゃでした!
スポンサーサイト

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




