Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



○熱砂の渓谷
IN早々PT募集していたので、速攻で参加してきました。

↓お世話になったPT




どうやら上手くいかないで何回かやり直してる人が多いらしく、ミッションを良く知っていました。道も迷わず、ボーナスもサックリクリア。
一回危険な場面あったのですが、今回はnoob遊ちゃが多少役に立ったらしく何とかなりました。

なんか、やたら簡単だった印象がw





○神託の岩場
噂のドッペル君とのタイマンです。
wwちょwwキモイww



ドッペル君は自分と同じビルドで、同じタイミングでスキルを使ってくるようです。
直接攻撃は弓で、結構痛いですね。
結構ドッペル君に勝てないで苦しんでる人もいると聞きましたが、N/Meでは余裕でした。
対応ビルド↓



コッチが物理攻撃しないでも、ドッペル君は物理攻撃してくるので
物理攻撃に対応する自滅ビルドでやっつけます。

特性レベルはドミネーションとカースに触れるだけ振ります。
一応スキルの説明ですが、左から

・エンフィーブル
ターゲットを一定時間「衰弱」状態にします。
衰弱になると物理攻撃力が減少するので、痛くなくなります。

インシディアス パラサイト
一定時間、ターゲットした敵が攻撃を行う度に、その敵から体力を奪い取ります。

エンパシー
一定時間、ターゲットした敵が攻撃を行う度に、ダメージを与えます。

これで余裕でした!



○ドラゴンの棲処
ココは各JOBのボスがいて、エリートをキャプチャーできます。
main/sub job両方キャプチャーできるのですが、1個しか出来ないと思い込んでキャプチャー1個しか仕入れてませんでしたよh

初エリート!



ミッションクリア後にドラゴンの卵を触るとボーナスが開始されます。
グリントを倒すのがそれなんですが、えらい強いです。
ってか、2発で死んだzzz
ボーナスで全滅しても、ミッション自体はクリアしているので安心して全滅してくださいw

って事でやっと砂漠が終わりました!
スポンサーサイト

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




