Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



○悲嘆の氷結

今回はミッション一つ進めました。
ついに8人PTですね。なんか、全然人いなかったので傭兵だけでやってみました。
そうそう、傭兵もついにLv20です。


ココは捕われたエヴェニアを救出して、エリアから脱出するのがミッションです。
注意点ではムルサート系モンスのスキル「スペクトラルアゴニー」がとにかく痛いh
食らうと死ぬ可能性が結構高いですね。
ボーナスはムルサート系モンスがいるのでパスしましたzzz


エヴェニアを救出した後の脱出ですが、門を破壊した後にムルサート系モンスが10匹ぐらいいます。エヴェニアが"早く脱出しないと"的な事言いますが、無視してこの団体様の後をストーキングしていきます。そうすると団体様は投石器で死にます。

ミッション途中でエリートキャプチャー。
使い道あるのか良く分かりませんw



そんな感じでクリア!
ムルサート系モンスにさえ注意すれば難しくは無いですね。


テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




