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2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る

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○青空TDMドラフト制度改定
今まではTDMの成績で1位、2位がチームリーダーになり、2位、1位の順番に指名していました。面子の数が奇数のときは2位のチームが人数的に有利になります。
人数優位のチームは回復無しってハンデでやってたのですが、それでも人数優位のチームが強いみたいです。

で、今回アッコから提案がありました。
面子が奇数のとき、指名順序を
2位、1位、1位、2位、2位、1位、2位ry
っとする事で強い面子が少数チームに入ることに!!

実際やってみると結構いい感じみたいです。
この方式でしばらく様子見。

・5人の場合
1位、2位、2位

・7人の場合
2位、1位、1位、2位、2位

・9人の場合
2位、1位、1位、2位、2位、1位、2位



○ハンデ
アルが硬すぎるって話が多すぎたので、防具をAP50に調整して貰いました。
pingは40-80程度なので、ものすごい問題って訳では無いんです。
ただ、明らかにHPの減り方が少ないんです。

原因は良くわかりませんが、グラボの性能不足らしいです。
まあ、アル本人は納得いかない部分あるでしょうが、周りが結構萎えてるみたいなので我慢してくださいzzz
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テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム




チームリーダーとか多すぎたので
チームリーダーと様子見や、いい成績とかなります
ハンデとかものすごい様子見など少ないんです
酔太が、少ないんです防具などものすごい
酔太たちが、ネットで硬すぎるチームリーダーや、性能や明らかと強い明らかと良く原因とかを我慢したはずだったの。


【2006/02/16 15:57】 BlogPetの酔太 #-[ 編集]










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