Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



なにやら、みんな怪しげなKSになりつつあるようです。
今日はKS的他クランの方を交えつつTDMなんですが、あえてその人と逆のTM入って対戦したんですが、俺即死し過ぎ!

珍しく前線に紛れ込んで戦ったのはいいんですが、至近距離SGバシバシくらって即死h
もー、成す術なし!当然徒歩でうろうろ!!





軽く鬱まって数戦あとはいつものチキン逃げ回り&RVで不意打ち作戦
こっちはそこそこ良かったらしいです。自分では納得いきませんがね。
あと一撃が出ない詰めの甘さをなんとかしたいw


もうすぐLv28ですよ。ええ、明らかにLvだけあがってる。
Lv28では新しいRVが手に入るので、いっそRV4丁で逃げ回ってやろうかw














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




