Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



短時間のプレーだけどいろいろあった。

一発目、二個目のアトリビュートクエストクリア!簡単!!
これで、総アトリビュートポイントが200なのでPvPキャラと同じになった。
ついでに1500G装備もそろえたのでPvPキャラとry
あ、武器が・・・






二発目、初GvG!2回死んだ!!でも勝った!!!実はRPキャラそのまま使った!!!!
特性レベルはソウルリーピング、ブラット、デスのみ。
SSネクロで、アルカナエコーでSSをコピーして連発するはずがエネ足りなくて出来なかった。他のスキル使いすぎたのかなぁ。エネ管理も悪いけど、アルカナエコーのエネ10消費も結構でかいzzz

エンフィーブル(ene 5/cast 1/recast 5の衰弱化スペル)は結構使えた。
SSするeneなくて、取り合えずW何とかしたいときにはいい感じ。コストも軽いから連発できる。

死んだのは2回とも出血&病気でジワジワ。うーん、状態異常対策スキルも入れたほうがいいのだろうか?ってか、何回かバックファイヤされたのでHex解除も自分で入れたほうがいいのかなぁ??そうすると明らかに8スキルじゃキツイなぁw

どちらにしろGvGはもっといろいろ勉強しないと。マップとか良くわかってないしh
役に立ったか微妙だけど、GvG楽しいw





3発目、スペクトラル耐性も取得できちゃうミッションクリア!
↓SSがスペクトラル耐性くれちゃう黒い人!!





耐性は防具につくのでこんな感じ。
違う防具を装備すると無くなるので注意。




なかなか楽しかった^p^

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




