Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る




最近サブジョブをモンクにしたいんですが、サブジョブ転職すると元覚えていたスキルってどうなるのでしょうか?
N/Me → N/Mo → N/Meにすると、最初に覚えていたメスマーのスキルって忘れてるのかな??
だれた知ってる人教えてくださいh


○サンダーヘッド砦
単純に出てくる敵を全てぬっ殺すミッション。
最初にサンダーヘッド砦を取り返して、その中に引きこもって増援部隊を全てぬっ殺す。砦で引きこもらーになるのは↓のSSにある弩(カタパルト?)を利用するため。

野良PTでミッションしていたんですが、相当手こずった経験のある方と一緒だったので楽チンでした。





20分ぐらい殲滅しているとラストボスが出る。
依然出てきた、われわれを嵌めてくれた聖ドリアンです!!
ちなみにドリアンは強くないw





クリア後、物語の最終章に向けてストーリーが展開していきます。
↓SSの左側がどうやらラスボスです。SS編集してから気が付いたんですが、この剣を装備してるって事は北雪山ではぐれたステキおうry・・・





まあ、そんな感じで次からは火山です。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




