Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



もう、絶不調です。

右手首いてええええええええええええええ

右手首痛い
  ↓
右手をかばうと左手操作も危うい
  ↓
これはいかんと思って左手操作に集中
  ↓
最初に戻る


もう、どうにもなら無いので治るまでGunz中止

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム




左手はだるくなってちんぽっぽなだけなんだよねー
まあ、早く直したいと思いますw
【2006/02/23 02:43】 遊ちゃ #pYrWfDco[ 編集]
おいいいいいいいいいw

主力が休んでどうするんだLOL

てか普通痛くなるのは左手(指)の方かと・・・w

まぁ早く治して戻ってきてね^^^^^
【2006/02/22 15:31】 りさ #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




