Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



Q.ココはどこでしょう?

Gw20060224_4.png







A.崩壊前パイクン広場
崩壊後に比べて微妙に小さい気がするけど、ちゃんとパイクン広場ですね。

って、事で崩壊前にいます。ユニーク取り(ギルド内ではうに取りって呼んでるらしい)も楽しいんですが、PTプレーの基本?であるウォーリアとモンクを育ててみたいと思ったのでモンク作りました。自分で使ってみないとわからないからねーw

この日は崩壊後パイクンの手前までいけたんですが全部傭兵プレーです。ココまでの話ですがWとMoは対照的ですね。Wが殲滅の早さで勝負するなら、モンクは持久戦って感じ。
結構Moも楽しいんですが、Pvではストーキングされるのでダルイかもしれません。



で、今日のウニ取りですがこんな感じ。
Gw20060224_4.png


いあ、最後に全員で圧縮機?でつぶされて見ただけです。





成果の方はコレ1個
Gw20060224_4.png

Gw20060224_4.png





実は結構レアっぽかったですね。
"いーな、60pだ"的な事言われたんですが、本人全く気が付いてませんでした。
ちょうどモンクを育て始めたところなので、いい感じ。
問題はまだlvが足りなくて装備してもry

NとWの装備もほしいなw

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




