Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



Moでも天啓の海岸まで行きました。
ミッション開始地点に飛ぶとPT募集してたんで入れてもらってtry!

初めてサブミッションもクリアしました。
Mo1のW/Mo1が回復ソースでした。PTの回復だけならMo1でもいいんですが
選ばれし者の回復まで手が回りませんzzz
W/Moの人は選らばれし者専用ヒーラーになってましたw

Gw20060228_1.png


まぁ、だいぶ進んできた感じですねw
ちょっとはMoのやり方もわかってきました。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




