Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



暖かくなってきましたね。

春→花粉→鬱
夏→熱い→鬱

早くも次の秋が待ちどおしいですね。

南雪山も悲嘆の氷穴、モラドゥーン鉱山をクリアしてスペクトラル耐性ゲット!
別に今回一緒にミッションした方を見て思ったわけでは無いんですが、常時フレンジな脳筋様って結構いるんですね。Mo1のPTでやられるとかなりキツイです。自分が殴られて無い時に使ってよとwあと常時メンディングなloldin様。それだけのためにヒーリングに振るの勿体無くないですか?W/Moってそんなに悪くは無いと思いますが、Moのスキルは無属性系列のだけでもいい気がしますね。Mo少ないPTでMoにサカーしてくれる素敵なPaladin様もいたりで野良ミッションは楽しい。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




