Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



だんだん仕事がデスマの悪寒がしてきます。
久しぶりに戦場に派兵されそうです。
出来る限り回避するように駆け引き中です。

※デスマ=デスマーチ
以下の1つ以上を満たしたステキジョブ
・本来必要とされる予算の半分以下
・本来必要とされる必要人員の半分以下
・本来必要とされる期間の半分以下

来年度から新人プログラマーになる人は、がんばるデムニでも紹介したブログで自分の将来を笑い飛ばしてください。
【軍曹が】携帯電話開発の現状【語る】(前半)
【軍曹が】携帯電話開発の現状【語る】(後半)

ちなみに前回体験した戦場では同じチームの半数が退職して1人入院だったぜ!!














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




