Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



だいぶ暖かくなってきましたね。
久しぶりに実家に行ったら家族が花粉症で大変な事になっていました。
自分も花粉症持ちなのですが、田舎に引っ越してから毎年症状が軽くなってます。やっぱり、水と空気の汚染が花粉症の原因なんですかねー??

って事で花粉症の按配はいいんですが、手首は相変わらずです。
仕事の方でも一日中キーボード叩くので、良くなりません。
最近は手首固定するためにテーピングとかしてるし。
毎朝テーピングするプログラマー。どうよww
医者には行って無いんですが、どうやらドゥケルバン腱鞘炎ってやつらしい。
早くなおんねーかなw


<< | HOME | 徴兵>>












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




