Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



ダメな人ってよくいますよねー。
特に物欲に勝てない人はダメかもしれない。
lin20051125_01

まだまだ、短期間で値下がりするの判っていながら買ったzzz







試し切りされた某ビエリ閣下によると"ナイトというよりDEだね"
まあそんなに強くはないですが、今までと比べると明らかに強い!

買う前に微妙かも?って聞いてたんですが結構価値ある一品。
俺はもう買ったのでドロップ率修正されて激レアになってもいいですよ(*´д`*)
エフェクトもかっちょいい!!1
lin20051125_02







で、たまたま話の流れで青海にJOIN
そして墓と地底湖でクラハン!
初めて行く地底湖は8人で行くような狩場じゃないねw
でも、一撃は結構痛いかも。
リザのCOCが痛いって話だったけど、水リング2個あればCOC痛くない。
亀は硬すぎだzzz

余裕っぽかったので墓に変更。
こっちは熱い。
死者がでなくてよかったよww




単騎ではヒール数回する可能性がある沸きの場合はEF使ったほうが楽だったりします。
前衛クラスとペアではEFは微妙だねぇ。
でもWIZとペアするならあると絶対便利だねw
【2005/11/28 19:51】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
あれだよね・・・・微妙?って言った覚えある・・・
MP消費も玉もするから、いまだに沸いたときとかにしか使ってないけどさ~(;´▽`A``

たま~~~~~にみてます!

あとGunz最近いってませんh
【2005/11/28 13:59】 花城 #KD5XUSzs[ 編集]
やってみるとブログのが手軽だねー
まあ、普通のHPはテンプレ自体はできてるので
作業量自体は変わらないんだけどね。
会社で更新できるのがいい
【2005/11/27 19:00】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
しばらく見ないうちにブログに変わってる@@;

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
【2005/11/27 17:34】 みゅぅ #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




