Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



リバーサイドでジャイアント狩りしてみました。
ほぼクリタ ゲートと同じビルドでいけるようです。
他の攻略HPでも書かれているので詳しく書きませんが、ホワイトマントを避けながらジャイアントゾーンまで行きます。このルートの場合、難しいのはジャイアントではなくそれまでのルートででる、黒い霊っぽい奴。ネクロスキルを使ってくるんですが、悪いことにサブバージョン マークを使ってきます。2匹なら何とか成るんですが、3匹セットで出てくる場所はかなりキツイです。こっちのヒールに合わせて3連続でサブバージョン マーク食らうと死にますzzz

って事でスペルブレイカーがあるといいのかもしれません。
スペルブレイカーもって無いので取りに行きました。
ランカー野営地から行かれるスネークダンスの左側にランダムでスペルブレイカーを持ってるボスが出ます。最初見たときはグリフォンいっぱいで無理そうでしたが、グリフォンを釣る事で何とか成ります。一匹アクティブな範囲に来ると2匹ぐらい連鎖で釣れるみたいです。
今日はスペルブレイカー取るところまでしか出来なかったので、明日はスペルブレイカーつかってリバーサイドいってみたいと思います。

ちなみにリバーサイド1回目のファーミングでレア出た!!
Gw20060314_1.png


テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




