Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



腱鞘炎もよくなってきたなーと思ったら、今朝は激痛で目が覚めたデムニです。いったい寝てる間に何があったのでしょうか( ´、ゝ`)?

さて仕事が徐々にテンパル方向になってきたので、なかなか更新できなくてすいません。まーぼちぼちやっていきます。一応げーむする時間はあるので大航海時代は進んでいます。今のところ日記にするネタはあまりありません。そのうちスウェイブが何かやってくれると期待( `∀´)

D20060327_1.png


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム




>エース

普通騙されないっつの(:;´;,_ゝ;`;:)
【2006/03/29 17:43】 あるふぃ #-[ 編集]
まあマッタリするには良いゲームだw
ネタといっても難しいねえ・・

戦闘中にタバコ吸ってて沈むのは
得意技だけどな(´ー`)y━~~
【2006/03/29 00:50】 ぶんぶん #-[ 編集]
>美柚
大航海時代の酒場は妙に落ち着いてる雰囲気なのでry

>ココナ
み た い の か ?

>エース
ある意味本当だったのがうけるww
【2006/03/28 19:43】 遊ちゃ #pYrWfDco[ 編集]
この前のやつだけど、あそこにいた人全員で俺を騙すどっきりだったらしいwwwっうぇ

マクロ使ってやってたんだとさwwww

普通に気づかなかったわ( ´,_ゝ`)

でもホントにウィルスがあったのは事実。
【2006/03/28 17:48】 Ace #-[ 編集]
デムニさん
ズボンはいてないように見えるのは私だけ!?
【2006/03/28 12:25】 ココナ #mQop/nM.[ 編集]
なんか寂しい感じのするSS。。
【2006/03/28 07:53】 miyu #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




