Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



出社9:00-退社24:30の規則正しい生活をしていたので
まったく更新できませんでした( ´、ゝ`)

そんな状態だったので特にネタも無いわけですが、生きてますよって
事で更新。取り合えず落ち着いたんだけど、暇にはならんわな。
まぁ、ゴールデンウィークは休める予定???




ネットでわなと、広い状態とかそんな
ネタとか、ゴールデンウィークとかを出社したかった。


【2006/04/27 14:56】 BlogPetの酔太 #-[ 編集]
過労○せんようにな。
それでもデスマじゃないんだよね?w
それ考えるとデスマって・・・gkgkgk
【2006/04/24 17:36】 れざ #-[ 編集]
まあ生きてて何よりだw
そんだけwww

特に意味は無い(´ω`*)
【2006/04/22 02:41】 ぶんぶん #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




