Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



Gunzの方ですが、どうもエピ4始まったばかりという事で集まり悪いです。
ってことで、他人のクランチャンネルに潜入する事に!




みんな引いてたんで、俺が交渉しに行くことにしましたw
たまたま"のーとぶっく"ってHP見つけて名前だけは知っていた"BLANK-RUNE"クランに遊びに行きました。
突然押しかけてごめんね(*´д`*)
幸い快く遊んでくれる事になってTDMっすw
落下エーリアのみでアイランドとか謎ルールでやってました。





ってか、相変わらず俺よえええええええええええええええ
なんか最近普通にダッシュかダンプリングできないぞwwwwwwwwww
注 方向キー2回連続で押すだけ

風邪引いて体が弱ってるせいか、キーボードがヘコタレテルせいか???
まあ、かなり鬱です(*´∀`)





ちなみに今年の風邪はかなり憂鬱です。

激しく喉痛い。
鼻水はティッシュ1箱/day
熱38℃+

簡単に言うと夜眠れません。
周りの人も結構風邪引いてるzzz




BRさんは落ちる時間が12時ぐらいらしいので
リネ→Gunzじゃなくて
Gunz→リネの順番でINしないと混ざれない。
さっさとGunzにINするといいねw
【2005/11/29 16:01】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
ちょおおおおおw

他クランとTDM俺も行きたかったOTZ

次は呼んでね(´;ω;`)
【2005/11/29 10:40】 りさ #-[ 編集]
先日は突然押しかけてしまってすいませんw
ゲームスタート2のMCC部屋かプロ2に
青空的な前の部屋で遊んでます。
来て頂けるならパスはGunz内でリークしますよ ぐふふ(*´∀`)
今度はダンジョン回廊でみんな一緒に落ちましょうね!

風邪はダイブよくなりました。
皆さんもウガイしましょうねzzz
【2005/11/28 19:33】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
はっΣ(・ω・`)書き忘れましたが風邪お大事にどうぞ。
私も喉がつらいヤツでした。水分を(゚д゚)とりましょう
【2005/11/28 09:06】 めど #fb0mZtks[ 編集]
こちらでは始めまして。
「のーとぶっく」のめどことメットと申します(・ω・`*)

いやはや、この間はどうも遊んでくださってありがとうございました(ノ´∀`)ノ
ちょうど数人が落ちる時間帯とかぶってしまったのだけが非常に残念ですorz
またおヒマなことがありましたら、いつでもおいで下さい~。
もしかしてもしかしたら、いつかこちらからもお邪魔させt(ry

半強制的に謎ルールを施行してしまってスミマセン。
私も知らないどこかで最近あれがクラン内でローカルルールになりつつあるので、
崖の呼び声に弱い私はなんとか阻止しようと思っております。
(´∀` )イタイノ・・・
【2005/11/28 09:05】 めど #fb0mZtks[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




