Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



昼に近い時間に出社



デムニ:おぁよーござぃます(眠くて言えてない
上司A:デムニ君、パスポート用意しといて。
デムニ:まずは挨拶しろよ!(目が覚めた
上司A:とりあえず一週間の予定ね



こんなステキな会話から今日一日が始まりました。
なにやらキムチの国に一週間ほど飛ばされそうです。
つーか、この取りあえずX日とかうそ臭いですね。
まえ、こんな事あったときは

予定:三日
実際:三ヶ月

つーわけで、雲行きがかなり怪しいです。
いつから行くのかとか全く分かりませんが、急にINしなくなったらキムチ食いに行ったと思ってください。



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__

9/12のリネ

70Fで軽く狩
自分にとっては当然の事が、当然じゃないって事に気が付いた。
殉職者1名*2・・・

TFはクラハンで死ぬ人多しh
うーむ・・・



今週のイベントは面倒ではあるけど、人多すぎて出来ないとか無いので楽でしたねー。
珍しくUP当日クリア

lin20060912_1.png















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




