Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



衝動買い

つーことで、コンナ微妙武器買いましたww

lin20060918_2.png


軽いKATに相当する武器なので弱くは無いはずですがなんと3M! 安い!!
まあ、かなりのマイナー武器なのですが使い勝手は悪くないし結構強い。

普段は+9RLS(3M)
破損&アンデット用に+8OD(いま20M前後か?)
弓は+8L-B(5M弱か?)

あれ?普段使う武器が一番安いぞ????



商売相手がWW城城主様だったのでWWCに招待してもらいました。
まあ、タイムとか関係しないで行ったのでべレスには合えず。
普段行かれない狩場なので結構新鮮だったw

お約束のみんなでべレス
lin20060918_1.png




--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

クラハン@50F

らきとデムニが殴り
多人数クラハンだったせいもあるけど、位置取りが悪くてやりずらいw
みんな結構バラバラな位置にいるので
今の位置で殴るとクラン員Aまき沿い
→の位置で殴るとクラン員Bまき沿い
↓の位置で殴るとクラン員Cまき沿い
←の位置で殴るとクラン員Dまき沿い
↑の位置で殴るとクラン員Eまき沿い

こんな状況になり勝ちで、結構ウロウロしてた
タゲ役以外は集まってもらわないと、タゲ役に巻き込まれて被弾する人が
出てくるので注意ー



もう一つあるのが、タゲ役以外が被ダメ多い状況は作られると困る
タゲ役が踏ん張ってるのにヒール来ないとかかなり死んでしまいそうだh



あと困ったのがこのパターン
らきはイミュもらってるけど、これだと俺はどうすればいいのかってなるw
※全ての竜はらきがFA済み

竜竜竜
 ら 

もしこれがイフなら

らイイイデ

って形が保たれるので俺にはイミュの必要なんかは全然無いんだけど
竜の場合はどうだっけ?

最初からタゲ分散の方がいいのかなw

竜竜





殴り50fはあんまりしたことが無かったので良くわからん ^3^



誰がというより、全体的にって感じだったかなーw
まあ、慣れてない感じだw
【2006/09/21 11:32】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
きこにいわれてきてみた@@

とりあえず↑見たいな状況になったらその後注意するようにすればある程度は改善されると思うからどんどん言ってくれw

言いにくいなら俺にWISしてくれれば俺が言うし一部以外は言えばちゃんとうごいてくれるだろうからw
【2006/09/20 18:34】 rakky #wLMIWoss[ 編集]
まあ、ぼちぼちとやってきましょw
(俺含む

あー ちなみにシモネタは引かれる可能性高いレベルなので控えます?
【2006/09/20 15:16】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
超かなり問題児ばっかなので、大変ですが、言われれば聞く(一部除く)ので、気長に言ってあげて下さいv-274

ついでに・・・別にシモネタ禁止じゃないよw今はw
【2006/09/19 23:42】 きっこ #yl2HcnkM[ 編集]
色付きの文字
【2006/09/19 23:28】 きっこ #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




